見出し画像

マインドフルネスバースデー&キックオフ

スケジュールの合間をぬってマインドフルネス講師3名が合流。なぜなら今日は古町奏さんのお誕生日だから。師匠である吉田 昌生さんとお祝いしました。

素敵なデザートプレートだぁ🍰!

お肉とサラダのお店なれど、串に刺して焼いたパイナップル🍍!こんなに香ばしいなんて!!

目の前で切り分けてくれます

そして下記画像は、お店のスタッフが歌いながらデザートプレートを運んでくれて、「わー!」となっている奏先生。

ぺこり🥹
うはーっ😆

その場でバースデーカードが書けるように準備してくれて、お店の心遣いにしびれました。

ふたりからメッセージ💌

今週末からスタートする「自己受容を深めるマインドフルネスヨガ入門」リアル、そしてオンラインクラスは、この講師陣で担当します。

さぁここから、9月のヨガフェスタ横浜2024まで一気に走り抜けます。

あわせて、現在進行中のマインドフルネス講師養成2クラスは、認定に向けてロールプレイ準備に突入。
バタバタしているようだけど、「今ここ」は感じていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?