見出し画像

冷めやらぬ熱の発散に。アフターにも使えます【VR会場レンタルサービス『ブイレン』:Tips⑥】

豊富な会場デザイン!
臨場感あふれる機能満載の会場でイベントの想い出を作ろう!
VR会場レンタルサービス『ブイレン』」の楽しみ方をご紹介するTipsの第6弾✨
前回はコチラ👇

イベントお疲れ様でした!な貴方へ。

イベントのサブ会場としてはもちろん、イベント後のアフターにも『ブイレン』✨

「アフター=リアルで食事会」と思っているそこの貴方!
オンラインでも皆で✋ワイワイ✋できるんです😉
イベントに向けて頑張ってきた主催さんや参加者の皆さんと、お互いに労いつつ、推しの良さを語りながら仲間と一緒に羽目を外しませんか?

ネット越しだからこそ、仲間に素直な感謝の気持ちも伝えやすくなります✨

例えばこんな遊び方!

イベントでGETした無配やネップリを、その場で閲覧!
作者さんに直接感想を届けられます🙌✨(ネタバレには注意!?)

皆でお絵描きチャットを楽しむのも、オンライン同人イベントならではの楽しみ方🥰思い出のキャンバスを作りませんか?


ブイレンを利用して「こんな遊び方してみたい!」を実現しましょう!

👇他の記事もチェック!👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?