見出し画像

5分note【久しぶりのグータラデー】

このnoteは今日あった出来事を5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるため”とりあえずまずは5分”と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今回は2024年5月27日分の日記。

今日は【引きこもり日記】です(笑)


サルは今日珍しく有休をとり休みを満喫しました。特に予定もなかったけど。
GW入る前、GW明けとほかのスタッフより多く働いた分閑散期に休みをもらいました。


もう今日はゲームとアニメしかしてない(笑)

ゲームは最近は待っている牧場ゲーム

エルフの森をスマホでポチポチし続け、

PCのほうでは、

APEXというFPSをこつこつやっておりました。
ランクはいまゴールドⅠです。

アニメはいろいろなタイトルの最新話を追いかけて更新!

このあたりを見ました。

いや~充実した一日でした。
これで満足しちゃう自分はやはりインドアなんだなと自覚させられます。
アニメゲーム万歳。

今日はここまで。

このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後に我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるポッドキャスト番組やエピソードタイトルからどこからでもお聴きいただけます。お耳が空いているときのお供に是非ポチっとご検討ください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、小西、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きにおすすめです。こちらも気になるエピソードタイトルからかいつまんでいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?