見出し画像

5分日記【あらためて1日を振り返る】

このnoteは今日あった出来事を5分で文字に起こしたものです。
みなさんこんにちは、趣味でポッドキャストをしているポッドキャスターグループ”ボイスカプセル”のサルです。
noteを書くハードルを下げまくるため”とりあえずまずは5分”と設定し、ささやかな日記を綴っていきます。(最初と最後はコピペで時間を省略しています)

今回は2024年6月30日分の日記。


初めに宣言しますが、私は今日とんでもなく引きこもりました。

外には一歩も出ておりません。

なんにも記録すべきことなんてない1日です。


でもそれをあえて書き起こしてみようと思います(笑)


3:00 就寝(え?寝るのそもそも遅くない?って言われそうですが)
9:00 トイレで起床、そのまま二度寝へ
15:00 二度目の起床、パソコンを立ち上げアニメを見る
17:00 さすがにお腹がすいたのでハンバーグを解凍して食べる
18:00 Apex(ゲーム)を始める
20:00 いったん休憩、その間はスマホで牧場ゲーム(※)
21:00 友人とApex開始
0:45 ゲーム終了。更新されたアニメを見る
1:15 下書き保存していたnoteに文字を書き足し2本分更新
1:30 そして今に至る


※牧場ゲームは1日中合間合間でやっている。
 アニメゲームとも並行してやっています。

これが私の1日。
個人的には充実の一日でした。

こういう日がないと仕事の時に仕事スイッチが入らないような気がしています。なんていうのはただのぐーたらの正当化ですが。

本当に睡眠とアニメとゲームしかしていない自分にビックリw
この3つが本当に好きなんだなと思う(笑)
今日はここまで。

このようなnoteにお立ち寄りいただいたそこのあなた、逆スキ♡を念で送ります。ありがとうございました。
最後に我々”ボイスカプセル”はポッドキャスト番組を紹介する番組『ポッドキャストーーク』を毎週火曜日配信しています。気になるポッドキャスト番組やエピソードタイトルからどこからでもお聴きいただけます。お耳が空いているときのお供に是非ポチっとご検討ください。
またほかにも『本番行きまーす!』という我々”ボイスカプセル”の3人(サル、小西、佐坂)で雑談している番組も毎週金曜日に配信しています。ながら聴きにおすすめです。こちらも気になるエピソードタイトルからかいつまんでいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?