見出し画像

龍蛇(りゅうだ)🐉🐍

自分の場合は誰かの意見や体験の伝言板ではなく真逆で自分の 


体験を通し調査してきて…ふと思う…偶然、視聴したものすべて 


科学や物理では解(証)明できない混沌カオスな現象であっても 


それを、どう捉えて、どう感じ、どう表現するか各自で変わる 


個人的にも5/10初体験したけれど、公表し話すか話さないかで 


ずっと自問自答していて そう思った…共鳴共感してくれる人も 


勿論いるけれど これまでの経験上、確信させる証拠が無ければ 


殆んどの人がCrazy虚言と小バカにする…では何故、自分なのか 


どういう意図があるのかと誰でもいいから聞きたくなって投稿 


しては一生懸命 発信しても無駄だろうなという諦めと共に削除 


その繰り返し…これも1種のモールス信号なのかも知れないと… 


解る人にだけ伝わればいい合わないものに固執も執着もしない 


ふと超常現象を起こす側も同じ気持ちなのかも知れないと思う 


例えばチャンスの神様の話と同じで一瞬、登場し何も迷わずに 


前髪を掴む人と恐怖で掴めない人がいる これが本当のカミ一重 


皆この人はどうかな素直かな純粋かなと揺さぶり試し交流する 


個人的に【ラ】【良】の音の波長.周波数.担当かも知れません 


括りに辰年から天(風.水)の守り神が龍=地(氏.人)の守り主が蛇 


そこの天地の間に居る事を許可された人だけに見えるとしたら 


1つ感じるのは高度成長期バブルに浸かり味わった団塊世代が 


今さら縄文時代の電気も水道もない自給自足の生活に戻っても 


地獄と感じるならフリーズ(リセット)し自身の心地いい世界へ 


転生した方が幸せではないかと…脳で選択する余地は無く(笑) 


宗教でもなく(笑)各自の【みこころのまま】相応の場所へと… 


地震.竜巻.洪水.台風.太陽フレアも自然には意図も策略も欲も無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?