見出し画像

みたまみがきとは

この話も嘘か誠か真実か御自身で根拠を調査してみてください

やっと解ったんだ…どの感情を選択するかを試験されてるって

具現化された人そうでない存在、同じような体験をしている人

多種多様なアドバイスを頂きながら…たとえ相手が邪悪な下心

があったとしても、受けとる自分が純粋で全てを善き事に変換

してしまえば全ては善き事になるのでは…これまで疑心暗鬼に

悪く勘ぐり抗ったり逆らったり天の邪鬼になったりしながら…

騙されバカにされヤられ損をし傷つくという感情はここ🌎️だけ

そういう相手には、それ相応の報いを自然に任せて自身の中は

清らかな水を流し続ける…その訓練と そう気づくための試練場

だったのかも知れません…現し世(うつしよ)の人間が作った界層

表向き華美な職種は、光も闇も強く1~22が渦巻く世界…大昔

批評批判と嫌みばかり吹き込む上司に、有り難うございますで

返していたら有り難うございますはいいと嫌がられた(笑)いま

思えば、あの頃から瞳と発言、雰囲気で根性が解ってしまった

そんな私には気を狂わせ合わない世界だったというだけの事…

みたま磨きとは どんな心情を選びますか❓️ということ…例えば

客観的に見れば辛苦で恨み辛み怒り嫉み憎悪など嫌な階層には

居たくないけれど住めば都どんな所でも他と比べなければ佳し

動植物が居場所や通り道を選ぶようにそこだけは居心地がいい

元々 居る存在を無下にして嫌な思いをさせるから痛い目に遭う

卒業し上昇するには執着.拘りを捨てるDEEPなきっかけが必要

その為の一連だったのかも…それでも使徒が居続けさせる意図

希望の場所に無理もせず簡単にスーッと運ばれる経験もしてる

逆にずっと居続けたくも自分の意思では どうにもならない事も

あると痛いほど知っているから与えられた今を悔いなくいきる

みたま磨きの行程を私たちは何度もリアル ドラマ化し上下する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?