英国、一日の新規感染者が4か月ぶりに超える理由を考察する

英国から現実に起こっていることをお伝えします。
どうして1日の新規感染者が4ヶ月ぶりに超えたのか?
PCRテストが半強制的に強いられて、検査数が増えたのが
感染者数を押し上げているのが大きな理由だと思います。

我が子が通う学校では、もし1人でも陽性が出た場合、
同学年生徒全員にPCR検査を受けよ!家族も受けよ!と
なんと学校からPCR検査のキットを渡されるんですよ、、、(汗)。
何もしないでスルーしていると、「学校に検査キットを取りに来て、
結果を知らせてください」とまで校長から直々にメールが来ます。
ただ義務ではありません。

我が子が通う学校は公立校と言いました。
つまり、イギリスの公立校は全て、陽性者が出た場合、学年単位で
PCR検査強制が行われていると思って間違いありません。
そして、学年単位の家族、学年単位の全て関わった教師全員も
PCRテストを強いられているでしょう。
残念ながら、イギリスの政府からの指示です。
校長先生も学校の中では偉くても、結局は馬車馬なのです。

そして、学校単位とは別に、地域によっては、
突然ドアをノックされ、PCR検査をしてくださいと人が来ます。
もちろん、義務ではないので断れます。

絶対検査者数を増やすことによって、感染者数は確実に増えるのです。
そして、ニュースにして、変異ウイルスは危険だー!と
世界の人を怖がらせる魂胆があまりにも見え見えで反吐が出ます。
数字というのは、見せ方次第でいくらでも好きにプレゼンというものが
できるものです。

世の中の事象を斜めに見るクセをつけて、真実をちゃんと見極めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?