見出し画像

コロナワクチン接種者から副感染!

夫から、ありがた迷惑にも移されたコロナ症状、
咳と喉痒さが際立ったひどい風邪がこの度、やっと治った。
完治まで3〜4週間かかった。今回はRumexのティンクチャーで治した。
昨年3月末から4月くらいにも、コロナと思われる気管支炎にかかり
咳がかなりひどく、胸が痛かった期間があったが、
それに比べたら、今回の症状は本当にちょっとひどい風邪くらいだった。

夫は1型糖尿病でインシュリンを接種しているが、検査をしても
一般人並みに健康!とかかりつけ医に太鼓判をもらうくらい普段は健康である。が、しかし、夫は同僚からコロナ症状をうつされて帰ってきたのである、、、。
3月くらいから夫の周りでコロナワクチンを接種し始めた輩(同僚)達が、ワクチン接種3、4日後、青ざめた顔で出社したり、悪寒を感じながら仕事したり、腕に痛みを感じながら出社。そう、夫はコロナワクチン接種者の同僚から、菌をうつされてしまったのである。そして、ダブルベッドで夫と一緒に寝ている私は、彼の咳き込みから感染してしまった。

やはり、コロナワクチン接種者は、接種後は最低1週間は家に居るべきだと思う。未接種者に確実に菌をばら撒いている。それが今、現在の日本で起きていることだと思う。コロナワクチン接種者が増えれば増えるほど、コロナのケースが増えると思われる。

コロナワクチン接種者からのひどい風邪や喉痒さも回避したい人は、室内で一緒になるのを避けるしかない。そして適宜な睡眠と、運動、太陽の光をいっぱい浴びて、食事に気をつけるしかない!そして、何よりもっと大事なのは、治験中のコロナワクチンなんか接種しないこと、勧めないこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?