見出し画像

思春期に育むスキル

ーーーーーーーーーーー⁡

『お母さんのお悩み解決サロン』⁡
 9月8日~募集スタート🌱⁡
 →詳細は【公式LINE】から
  https://lin.ee/qCoSxMq

🌱3つのプレゼント配信中✨🎁✨

 →【無料ホロスコープの出し方】
  【ホロスコープAC MC 太陽  月星座
    の読み方】
  【12星座キーワード表】

ーーーーーーーーーー❇️ー⁡

こんにちは🌞⁡⁡⁡
魂の輝き360度✨⁡⁡⁡
とも咲く🌸kaoruです😌⁡⁡⁡


⁡⁡⁡
お陰さまで⁡
地元で開催している⁡
『お母さんのための星読み』が⁡
3回目を迎えます😌⁡



ここまでは⁡
『星読みの基礎』と合わせて⁡
『AC、MC、太陽星座、月星座』を⁡
お伝えしてきましたが⁡



今回は、知性、コニュニケーションの星⁡
『水星』星座についてお伝えします。⁡



『それ、何ですか??』と思われた方のために⁡説明させていただくと



生まれたときの星座は⁡
一つだけではなくて⁡



太陽、月、水星、金星、火星⁡
木星、土星、⁡
天王星、海王星、冥王星⁡

のそれぞれの天体について



地球をからみて⁡
宇宙のどの方向にあったのか?を⁡
星座で表すことか出来ます。⁡




自分の『水星』の星座の使い方は⁡
8歳~15歳に習得すると言われています。⁡
ちょうど思春期にさしかかって⁡



集団生活や、友だちとの関係、⁡
親や先生との関係に悩む年頃ですよね。⁡




わたしの水星星座『山羊座』は
『効率のよさ』や『結果を出す』ことで⁡
コミュニケーション力を発揮するので⁡




ただ流れていくだけの意味のない時間や⁡
効率の悪いことは⁡
ムズムズして居心地が悪くなります。⁡


思春期の頃は⁡
無駄な時間にも豊かさがたっぷりあった⁡
と、今ならば分かるのですが⁡
当時は自分にとって意味のない時間が⁡
とても苦痛でした…(笑)⁡



こんな風に『水星星座』をみると⁡
人とつながりあって⁡
知性を使ったり、⁡
コミュニケーションするときに⁡
どんな性質が出るか⁡
が分かります。⁡


思春期に⁡
コミュニケーションがつらかった人は⁡
社会に出てから⁡
⁡自分の『水星』が生かせる環境に
出会えると


とたんにコミュニケーションが⁡
ラクになったり、楽しくなったり⁡
ということが起きたりします。⁡


自分のコミュニケーションの癖や⁡
知性を生かせる場面や環境を知っておくと⁡



イライラしたり⁡
落ち込んだり、人と比較したり⁡
自分にダメ出ししたりする⁡
必要がなくなります✨⁡




オンラインでもいずれ⁡
『水星』のワークショップを⁡
開催したいと思いますので⁡
お楽しみに✨⁡




ともに咲く ⁡
一人ひとりがプレゼント💓⁡
お母さんも子どもも⁡
オリジナルが最高!⁡

❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡⁡⁡
⁡⁡
あなたの【水星星座】も⁡
これで分かる‼️⁡
↓↓↓↓⁡
【公式LINE】からプレゼント中✨🎁✨⁡
https://lin.ee/qCoSxMq

①ホロスコープの出し方⁡
②『太陽星座、月星座、AC、MC』の読み方⁡
③12星座のキーワード表⁡
  ⁡
⁡⁡
⁡❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡⁡⁡


🌳思春期の子育て⁡⁡
 お母さんのお悩み解決サロン⁡⁡
⁡『Mother  Tree』10月~3月⁡⁡
  ~お母さんも子どもも、ともに咲く⁡⁡

❇️9月8日(金)募集スタート!⁡
❇️早期お申し込み【割引&特典】あり⁡
❇️子どもの『オリジナル』を生かす子育て⁡
  を応援します!⁡
⁡⁡

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓⁡⁡
https://peraichiapp.com/landing_pages/edit/1648133

⁡⁡
❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡#子育ての不安⁡⁡⁡⁡⁡#反抗期真っ只中⁡⁡⁡⁡⁡#子育てママの悩み⁡⁡⁡⁡⁡#思春期子育て⁡⁡⁡⁡⁡#自己価値⁡⁡⁡⁡⁡#子育てイライラ⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#親子関係の悩み ⁡⁡⁡⁡⁡#自己肯定感を育てる子育て⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#自己肯定感アップ ⁡⁡⁡⁡⁡#ママの悩み⁡⁡⁡⁡⁡#子育てを楽しむ⁡⁡⁡⁡⁡#魂の輝き⁡⁡⁡⁡⁡#ともに咲く⁡⁡⁡#オンラインワークショップ⁡⁡#子どもの星座⁡#お母さんの悩み#水星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?