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調査関連ニュースまとめ

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週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。
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2020年2月の記事一覧

「広告・マーケ施策の効果測定、結果をもとにPDCAを回すに至っていない40.8%」調査関連ニュースまとめ 2/28号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 広告・マーケ施策の効果測定、結果をもとにPDCAを回すに至らず 40.8% 次いで必要なデータが集められていない35.5% 2019年度の統合型マーケティング支援市場は前年度比24.3%増の見込み B2BもB2Cも年平均成長率(CAGR)は15%超となる見込み マーケ担当者の45%が、キャンペーンの半数以上がコンテンツドリブン マーケ担当者の78%が、コンテンツマーケへの投資は今後二年間で増える In

「B2B顧客は、ベンダーを決定する前に平均13個のコンテンツを消費」調査関連ニュースまとめ 2/21号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 B2B顧客は、ベンダーを決定する前に平均13個のコンテンツを消費 どうやってコンテンツを見つけたのか → ベンダーのWeb:70% 購入の意思決定に役立つ最も有用なコンテンツ → 製品の比較(65%) AppsFlyer、アプリインストール広告の3カ年市場予測を発表 アプリインストール広告費は2022年までに現在の2倍以上に 国内アフィリエイト市場、仮想通貨やロボアド商材の成長で金融分野が拡大 ITエ

「8割以上の企業がCXに未着手 CXを知らない企業は約3割」調査関連ニュースまとめ 2/14号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 8割以上の企業がCXに未着手 「CXを知らない/分からない」企業は約3割 BtoB企業のeメール施策、目的は「顧客との関係性強化」が約7割 約7割が「顧客との関係性強化」を活動の目的に 約7割が評価指標として「クリック率(回帰率)」を重視 約4割が「予算の不足」を課題に Eメールマーケティング担当者の57%が「やや成功」していると回答 BtoB企業のeメールマーケ、課題は「予算・コンテンツ・リソースの

「半年間の日本市場のアドフラウド被害検知額は16.7億円規模」調査関連ニュースまとめ 2/7号

週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。 半年間の日本市場のアドフラウド被害検知額は16.7億円規模 国内上場企業サイトにおける常時SSL化、対応サイトは76.4% 消費者の購買意欲・印象・信頼に影響する広告媒体、1位はまだテレビCM 契約業務、法務部門でなくても月5時間以上かけている人が6割以上 契約業務に課題を感じている人は8割以上 動画アプリの利用状況 有料動画が1,000万人を超える 無料動画は前年同月から6%増加4,886万人、有