見出し画像

柳本大喜利傑作選(2021年1-3月)

皆さん、こんにちは、柳本です。

一部の方から熱いエールを送って頂いております、私の大喜利のまとめを公開していきたいと思います。いつもありがとうございます!

育休で家事と育児に疲れた私の気分転換にお付き合い下さい笑

選定基準はいいね数が10以上、また私の独断と偏見で決めたツイートとなります。日本も梅雨に緊急事態宣言となかなか外出が難しいですが、少しでもこのnoteで明るく楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです!

日頃笑いが足りないなとかちょっとクスッとしたい方にオススメです😊

通常編

だから耐水性のiPhoneが生まれたのか〜

笑顔が偽物過ぎる…笑

別のロボットアニメのセリフですよー

所詮彼も中間管理職なんですよ…

藍染隊長のTwitterでの煽られ耐性はゼロ。

その強さ、嫌いじゃないワ!

一休、お前もか!笑

お嬢様は送らせたい!

そういえば流行ってましたね(遠い目)

Twitterが、あんなにガラガラになったことがあったろうか?(いや、ない)

使えないという人には反撃!

武闘派な預言者

家に散らばる凶器と響く絶叫。

自宅警備員には言われたくねぇ!

小林1番良い顔してるな!

これからは赤さんと呼ばせて頂きます!

化学調味料の勝利!

ナニ握ってるんだよ!

浄めの塩でも入ってんのか?

なぜ脱げば解決すると思ったのよ…

番外編 IPPON GP挑戦

ど下ネタで勝負してしまいました…笑

今回は以上です!

めっちゃ面白かった、笑えたという人はお捻りを投げ銭で貰えると嬉しいです!柳本の大喜利のネタがちょっと面白くなります(多分…笑)。

それはそれとして、楽しんでもらえたなら嬉しいです!毎日のTwitterのTLを少しだけ明るくをモットーに毎朝大喜利やってます!

私たちに出来ることを一歩ずつ。






この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が面白かった、役に立ったという方はサポートをよろしくお願いします。柳本の新たな記事を書くためのやる気が劇的に増加します!