Vol.2 初めまして〜スタッフMです🌝


Y先輩の「次のブログ誰が書くぅ〜〜〜?」に「ネタがあるうちに書きます!!!」と0.5秒で挙手したスタッフMが本日は投稿させて頂きます☺️笑

その「ネタ」をお話しする前に…
初投稿なので私も簡単に自己紹介します🌼

スタッフMと申します!
VOATに来る前は大学生しながら
4年間カフェでアルバイトしてました☕️
カフェ好き!音楽好き!
そして同じくらいダンスも好きです!
ダンス好きを公言していたらVOATのダンス関連お手伝いさせて頂けることになりました!わ〜〜い🕺🏻🎶
VOATはボーカルスクールでありながらダンスもできるので、ダンスボーカルにご興味ある方は是非VOAT BLOGをチェックしてくださいね〜!!(突然の宣伝)

スタッフの中では韓国オタクを担当してます笑
皆さま、宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️💜

ということで、本題に入ります!笑
その書きたかったネタというのが…

つい最近、大好きな韓国アイドルグループの
コンサートに行ってきました〜!!!!
3年ぶりの再会〜〜〜🥹👏🏻笑笑
(早速オタク全開なネタですみません)

(あえて旧型のペンライトで参戦するという謎の古参アピール 笑 )

コロナ禍で全く有観客コンサートができない世の中になり…いつになったらコンサートに行けるんだよおおお!と、ずーっとこの時を待っていたので本当に本当に本当に幸せでした(泣)

しかも2日目は花道真横という神席。
多分5年分くらいの運をあの日で使い果たしました。笑

やっぱり生で見るパフォーマンスは感動!!
コンサートでしか感じられない会場の一体感最高!!
画面を通して見るのとはやっぱり全然違うな〜と改めて感じました!!

最近は有観客コンサートが開催できるようなってきて嬉しい限りですね🥹

VOATもLIVEイベントが復活してきているので、生徒様に楽しんで頂けたらと思います🎶

コロナ禍でVOATに入社したのでVOATのLIVEをきちんと見たことがなく…VOATのLIVEってどんな感じなんだろうと私も楽しみにしております👀🌟

まだまだコロナ対策は必須ですが、楽しいイベントが増えていったらいいな〜と思います!

長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

では、次のスタッフの投稿もお楽しみに〜👋🏻💜

◎VOAT Offical HP
https://www.voat.co.jp/

◎VOAT新宿校Twitter
https://twitter.com/voat_shinjuku?s=21&t=uIZWVj7sgPekEWf0TM9rnQ

◎VOAT新宿校公式Instagram
https://www.instagram.com/

◎VOAT新宿校TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSd4fLEm7/
◎無料体験レッスンのご予約
🎙歌▶️ https://www.voat.co.jp/freetrial/
話し方▶️ https://www.voat-voice.com/guidance/#trial

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?