見出し画像

Vol.1 DIARYはじめました!(STAFF Y)

はじめまして!
VOAT新宿校スタッフYです。

書き始めって何を書いて良いのかよく分からなくなりますよね…。今まさにその渦中におります。笑

このnoteは「VOATの事」「新宿校の事」「ボイストレーニングの事」「スタッフの日々」という軸を基にスタッフの日々などをこちらでお伝え出来ればと思い、上司であり「自称フリー素材」としてもとてつもなくお世話になっている大先輩スタッフEにお願いした所、2つ返事でGOサインを頂きまして現在に至ります(感謝)

スタッフE
a,k.a 自称フリー素材


突然ですが自己紹介します。

スタッフY
出身:関東地方のどこか
好きな言葉:「唐揚げ定食豚汁セットご飯大盛」
苦手な作業:「ギターの弦交換」、「予約票のカッティング作業」(嘘だろ…)
趣味:パークゴルフ
⛳️🏌️‍♂️🏌️‍♀️(趣味と言いながら2年に1回ペースという驚異的な間隔)

この日のスコアは+31と大惨敗でした。
8ホールに1回奇跡のショットが打てます←

散歩🚶‍♀️(20kmは余裕で歩けます)
スニーカー
👟を眺める(たまらない🤤)
🚘の運転:(ハイエースやアルファードなどのワンボックス車で都内の狭い道を走る&駐車するのが大好き😍)

こんな感じです。笑
残念ながら私はフリー素材ではないので写真📸をアップ出来ないのですが(?)新宿校でお会いした時はどうぞよろしくお願い致します🥺

VOATスタッフになるまではこのような車に機材を載せながら毎日運転してました

今回はこの辺で〆させていただきます👋
このように新宿校スタッフが隔週で更新予定🆕
していきますのでお楽しみに🙆‍♂️

◎VOAT Offical HP
https://www.voat.co.jp/

◎VOAT新宿校Twitter
https://twitter.com/voat_shinjuku?s=21&t=uIZWVj7sgPekEWf0TM9rnQ

◎VOAT新宿校公式Instagram
https://www.instagram.com/

◎VOAT新宿校TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSd4fLEm7/

◎無料体験レッスンのご予約
🎙歌▶️ https://www.voat.co.jp/freetrial/
話し方
▶️ https://www.voat-voice.com/guidance/#trial

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?