Vol.4 はじめましてのお手紙(スタッフM2)

みなさんへ

初めまして、voat受付スタッフのM2です。

まさかのM被りで元素記号のようになってしまいましたが、よろしくお願いします🌷


最近は散歩をしながらヘンテコなものを見つけたり、まったりできるカフェでのんびり過ごしたり、そんな毎日を送っております。

そちらは、最近どうですか?


忙しい人は、お疲れ様です🍵
嬉しい人は、良かったね!
悲しい人は、少しでも早く元気になりますように🩹
腹ペコの人は、いっぱい美味しいご飯を召し上がれ🍽


いろ〜んな人がいると思いますが、ひとまずみなさん、お疲れ様です。

たまには、ぐるっと回って原点回帰。
ミルク多めのコーヒーを飲みましょう☕️

もしもあなたが困った時は、いつでも受付でお待ちしてますよ💁‍♀️
(困ってなくても、誰でもどうぞ!)
みんなでお話しましょ🤸‍♀️

次回も新たなスタッフが登場するので、お楽しみに!

M2より

この記事が参加している募集

自己紹介

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?