見出し画像

moment ~チェキと再録と夢と~

一瞬。

その瞬間を切り取ったモノに心惹かれる。


たとえば
チェキを撮るのは一瞬。

でも、そこには
その人のこれまでの人生が詰まってる。

勿論、撮影当日の空気感や想い出も詰まってる。


純粋に尊い…

バンギャの方がチェキを買うのも分かります…



なんでこんな話をしようと思ったかというと
私の好きなバンドが再録アルバムを出したんです。

それが基本、一発録りで。


一発録りに対して
今までの自分はどちらかというと否定的でした。


単純に時間がなかったのかな…
レコーディングしたモノはキレイに収めてほしいな…

なんて事を思ってました。



でも、そのアルバムを聴いて
考えがちょっと変わったんです。

一発録りもいいなって。



その瞬間の熱量や"今"を詰め込んだ音には
何にも代え難い魅力があるんですね。

心を掴まれ、揺さぶられました。


色々書いてきましたが
日常も二度とない瞬間の連続な訳で
大切に生きていかなきゃ…ですね。

まだまだやりたい事だらけなので死ねないのです。


最後に。

私がリリースした曲も
その瞬間の想いや熱が詰め込まれてるので
よかったら聴いてみてほしいです。

サブスクでも聴けますので、是非。

詳しくは
プロフィールのリンクから。



noteに関しては
また来週?更新する予定なので
また逢いに来てくださいね。


ではまた。

この記事が参加している募集

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。