見出し画像

お金の勉強をすることにしました。

どうも!VNFPのKCです。

本日はこのマガジンを読んでくださっている方にご報告があります。
題名を見てわかる通り僕自身、再度お金の勉強を始めようと思います(`・ω・´)


これまではVN×FPとして皆様にもわかりやすく身のまわりにのお金に関わる情報と動物看護師的な目線で僕が皆さんにお伝え出来ることを提供しようとこのマガジンを続けてきました。

この「動物看護師のたまり場~note~」というマガジン以外の記事も含めて今日の投稿を含めて82日間連続でnoteを続けてきました。
本来は100日間連続を目指していましたが、勉強を再開するにあたって記事のクオリティをこれ以上下げてしまう訳にはいかないと思い連続投稿は今日もって終了したいと思います;つД`)


本当はこんなことを記事にする必要も無いのかもしれませんが、心半ばであきらめてしまうことがなんだか悔しいのでこの気持ちを最後に記事にしてみることにしました。(笑)

本当は100日連続投稿までは続けてみたかったのですが、連続投稿への気持ちが強くなるにつれて記事の内容が二の次になってしまっているのも僕自身感じてきていました。
連続投稿をあえてここでストップすることで変な縛りもなくなり、クオリティを重視した記事が今後書いていけるようにしていきます(*^^*)


VN(動物看護師)として愛玩動物看護師の国家資格に向けた投稿もストップ気味でしたが、こちらも投稿できる頻度で頑張っていこうと思っています。
その時はこちらのマガジンに投稿をしていきます↓↓↓↓


さらにお金の勉強を再開して知識が増えた時には、このnoteやTwitterなど様々な方法でみなさんにお伝えできるようにしていくつもりですので楽しみにしていてください(`・ω・´)ゞ


それでは!

See you next time!!(*´▽`*)

最後まで読んでいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ 動物看護師として新たな職域を見つけるため活動をしております。 もしよろしければサポートをお願いいたします。 動物看護師の職域開拓のための活動力とさせていただきます。