見出し画像

修行をさせられる~めざせ!UFOパイロット

体調不良で仕事を1か月程お休みしている間、味覚がおかしくなってしまい、野菜しか食べれなくなってしまう日が続いていました。

仕事は楽しかったですが私の職場では毎日誰かの愚痴やいかに自分だけ楽をするかを考える人で構成されていていた為、自分が営業成績よくて会社に貢献しても何のやりがいも見いだせず、他にやりたい事もなく、健康診断で良性でしたが腫瘍も見つかり、「なんだかこのまま死んでしまうんじゃないか」と思っていました。
どうせ死ぬならやりたかった事でも考えてみようと思いましたが、何も思いつきません。金持ちになったところで、物を買う事で自然が破壊され、他人に働いてもらって自分だけが楽をしたり、自分の幸せが他人の不幸になるだけなら、この世にやりたい事はなにもありません。

でもただひとつ、誰の迷惑にもならず環境にも良いやってみたい事…
それは、超能力!

瞬間移動できればガソリンを採掘して自然を破壊する事はありませんし、飛べたら楽です。ロケットとか止めてみたい。何なら金田のバイクも超能力で動かして乗れます。

でもどうやったら超能力が使えるのか?
ネットで調べました。
スプーン曲げや透視がセオリーらしいのですが、どちらも松果体とやらを使うらしく、「それなら私が霊体を見る時のアレと一緒なのでは?」と思い、試しに庭にあるカラスノエンドウの種が成っているので、中に種が何個あるか透視してみる事にしました。
(ちなみにカラスノエンドウという存在を知ったのはその年初めてでした)

1 1つ目は13個、とハッキリわかりました。
2 2つ目はよくわかりませんでした。なんとなく10か12のような気がしました。

2つとも開けてみると13個は当たってましたが2つ目は13個粒が入っていたのですがその内の3つが枯れていました。
外れてしまいましたが2つ目を見て「怖っ…」とちゅみ太郎は思いました。

しかし後々、保江邦夫さん高橋誠鮮さんの動画を観てUFOのパイロットになりたいと思うのでしたが、よく考えるとこの時、完全に草食になってしまったのはUFOパイロットの為の修業をさせられていたのかな?と思うのでした。


🄫ちゅみ太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?