新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

ケータリングプランのご案内

世界的なレストランガイドで受賞したグランシェフ監修の華やかで質の高いお料理をお愉しみいただけるケータリングプランをご用意いたしました。3密を回避し安心してご利用いただくための万全の対策のもと、対象エリアのお好きな場所での会議やパーティなどにご活用いただけます。

【1】 世界的なレストランガイドで支持を得たグランシェフ石井之悠監修のお料理をケータリングで

画像3

決起会や歓送迎会など、外部のレストランや会場を貸し切って行うには少し戸惑いがあるけれど、社内でケータリングで、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このような時期に開催するからこそ「よりチームの繋がりや絆を感じられる会にしたい」「特別感を感じられる場にしたい」と強くお考えのはずです。

VMGでは、文化財やデザイナーズハウス、銀座の新たなランドマーク GINZA SIXなど、特別な空間での特別なひとときを演出するために、お料理にこだわってまいりました。今回のケータリングのお料理も、グランシェフ石井之悠監修のもと、旬の食材を用いた、華やかな本格モダンフレンチをご提供させていただきます。

PROFILE
石井 之悠
世界中の旬の食材を知り尽くした関西フレンチ界を牽引するシェフ
スイスのグランメゾンで活躍し、帰国後神戸元町で開業。ミシュランと並ぶ2大レストランガイド、「ザガットサーベイ」では、神戸エリア料理部門で4年連続1位を獲得。 2012年1月より、弊社グランシェフに就任。弊社グループ各会場の料理をプロデュースする傍ら、フランス料理の伝統の継承・発展のために精力的に活動し、関西フレンチの次代を牽引する役割も担っています。

【2】ケータリングプランの詳細内容

画像2

ケータリングのお料理を下記対象エリアのご希望の場所へお届けに参ります。

例えば、このような方におすすめのプランです。

・いつもケータリングを注文し、社内で懇親会や歓送迎会など開催しているが、コロナ対策は大丈夫なのか心配
・外で集まっての食事は少し不安なので、社内で懇親会・歓送迎会などの開催を検討している
・社内での懇親会、コロナアフターの決起会を検討している
・この時期に開催するからこそ、今までよりも特別感が感じられる会にしたい

プランの詳細内容

■お料理内容
オードブル8種盛り合わせ(お重スタイル) 、メイン料理(3種類よりチョイス可能)、デザート(3種類よりチョイス可能)、パン

■対象エリア
東京都中央区・千代田区・港区
大阪府大阪市
京都府京都市
兵庫県神戸市(北区を除く)
※上記以外の、近隣地域の方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

■ご料金

お一人様 6,000円(税別・サービス料込)から
※別途、スタッフ出張料、運搬費を頂戴します。

■最少催行人数
25名様以上

【3】お打ち合わせ、デリバリーサービスともに専属のスタッフが安心のサポート

画像1

VMGでは専属のコーディネーターが、幹事様の準備段階の企画~当日運営まで全てお手伝いいたします。

一度下見は実施させていただきますが、お打合せは電話、メール、オンライン中心に可能です。お集まりの目的に応じて最適なご提案をいたしますので、些細なことでも、ご質問、ご不安な点等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

お集まりのご主旨に合わせて、お祝いや感謝の気持ちを伝えるメッセージや、企業
ブランド等のロゴを添えたスペシャルプレートのご提供も可能です。

【4】徹底した新型コロナウイルス感染予防対策について

Withコロナ時代の中だからこそ、厚生労働省の「新しい生活様式」や幅広く各業界のガイドラインを参照したコロナ感染予防策を徹底し、下記の通り対策を行い皆様に安心・安全を感じていただけるケータリングサービスを提供いたします。

■訪問させていただく従業員の健康管理
・全従業員出勤時、および、サービス従事前の、手洗い・うがいのルール徹底管理
・ケータリング出発前の検温と記録、および体調不良者の自宅静養指示
・従業員のマスク着用の徹底

■備品の衛生管理
・高温洗浄、除菌洗浄を行った食器類やカトラリーの持ち込み、運搬中および提供前の衛生管理の徹底
・ユニフォームは使用毎にクリーニング

■お料理の提供
・手袋・マスクを着用したスタッフが、おひとり様ずつお料理を提供
(ビュッフェによるお客様同士の接触が無いように提供)

■3密回避のアドバイス、サポート
飛沫感染が防げるお席の配置や、換気対策など、オフィスでパーティを実施するにあたり、 3密回避のアドバイスやサポートを実施いたします。お気軽にご相談ください。

■お申し込み・お問い合わせ

▶お申し込みはこちらのフォーム、もしくは総合窓口までご連絡くださいませ。

お申し込みフォーム

VMG HOTELS & UNIQUE VENUES宴会総合窓口
(営業時間:土日祝日を除く平日10:00~18:00)
TEL: 0120-075-390
E-mail: party_reservation@vmc.co.jp
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
2
VMGは、文化財などの歴史的建造物を活かし、ホテル・レストラン・カフェ・パーティ・ウエディング会場を展開しているブランドです。どれもがユニークな施設であり、まちの文化や人に触れ、特別な時間をお過ごしいただくことで「心の豊かさ」に気づいていただける、そんなブランドを目指しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。