見出し画像

私の夏休み🌻

9月になっちゃったけど夏休みのことを書くぞ!書くぞ!書くぞー!

ご主人さまお嬢さまこんにちは☀️
暑すぎる今年の夏、いかがお過ごしですか?

私は夏に食欲がなくなるという迷信をことごとく打ち壊し日々おなかいっぱいめいっぱい食べる日々を送っております。

7月お給仕に出られないほど体調を崩していたのが嘘のようです🎶その節はお休みありがとうございました😭


さて、日本語話者圏の8月と言えばやっぱり夏休みという言葉が1番親しみがあり有名なものと思います。

Vメイドに夏休みがあるのかと聞かれればお給仕がありますので無いというのが答えではありますが、有るものもございます。

それは………そう夏休みの宿題もといコミケの原稿!!!!!!!

冬と夏は学生のご主人さまお嬢さまと同じように17歳一同一生懸命課題に取り組むわけですね。

キツイの、本当に。

お見せできる1品を寄稿することの難しさ、毎回身に染みます☹️


前置きが長くなってしまいました💦
今回私は日頃仲良くしていただいている世界こはくちゃんとペアを組みまして、自由研究をいたしました‼️

全部で3ページ!あるよ〜✨

⬆️こちらからお迎えできちゃうのでぜひ見てほしいよ😎✌️

執筆中は私が体調を崩していたこともあり私が書いては休みその間にこはくちゃんが書いて…

でも絶対完成させたかった!

なんだかんだ一緒になにかしたことなくて、そもそもこの一緒に原稿書こうというのも突然で、夜中に「夏コミの原稿募集来てるよ〜」とこはくちゃんが言ったことが発端です。

私が当時無敵で「これ一緒にやる流れだよね?」ってこはくちゃんに言ったのを覚えています。

いつもだったらそんなに強気に出ないけど、勢いって大事だね…。

無事承諾をいただいて今回のコラボが実現しました✨やった✨こはくちゃんありがとう〜😊🪐‪

今回のぶいめいど!の全体企画が自由研究というテーマでしたので2人で同じものを調べたんだけど〜?

詳しくはぜひ合同誌をお手に取って確かめてくださいね🎶

レイアウトは学校のプリント風!
ぜひすばこはの担任の先生になった気持ちで提出物として見守ってね🫰

こはく原稿中
すばる原稿中

⬆️オマケの書き途中の2人の原稿!
ここまで読んでくれた人特典🤭

すばこはは私の中ではこう後輩先輩だけど並ぶこともあるみたいな感じを目指していて(勝手に)、例えばソラお姉さんとムンビョルお姉さんみたいに!

夏にポストしていた私の好きな曲を皆さんは覚えているかな?

⬆️こちら!
ムンサン曲!『GGBB』!

こういうイメージなんですよね私の中で✌️
どっちがソラお姉さんでどっちがムンビョルお姉さん担当か分かるかな🤭?

私の構築イメージに用いてしまいましたが単にこの曲が好きです!

ポストしたこともあるけれど

「良い男は天国に行くけれど、悪い男は天国を見せてくれる」

って歌詞好き過ぎるwww✨

こんな感じで定期的に集まりつつお互いの持つ違うカラーで引き出せる作品をこはくちゃんとは作っていきたいですね。
初めて一緒に作業が出来て感無量でした!本当にありがとう😊🌟


そして夏休みの思い出はまだまだあって、あっとフェスとコミケの売り子だね!

Vメイドがコミケの売り子のあっとフェスでのトークブースに登場しました!

左:胡桃みくる 右:銀河すばる
夏コミ2024にて
こみけ売り子の告知

コミケ今回も楽しかった〜!
行き交うご来場の皆さまとお話出来て貴重な体験でした🎶

あっとフェス2024夏休み編売り子中
5部で一緒だった交流のある皆さま

みくるとはペアになることも多く、すっかり緊張せず一緒に売り子を出来るくらいになりました!ありがとう✨

ぴいち氏は相変わらずTwitterを中心にお話しているけれどご帰宅ツアーからずっと反応を送り合っている仲です。だから一緒の時間にイベントに出られたのは感動したなぁ!感謝🍑

あかりは10/06にお屋敷を卒業なので最初で最後の同じ日同じ時間にイベントで活動した日でした。初めて私の部屋に遊びに来てくれたリアルメイドはあかりなんですよ🎶仲良くしてくれて本当にありがとう🌟


あっとフェスでは本当にたくさんの方とお話出来て!17人だったはず!
夜の部だったのにバーチャルあっとのブースにも足を止めてくださったご主人さまお嬢さまありがとうございました✨超楽しかったです!

Twitterでお見かけしていた方が訪ねてきてくださったり初めてお会いしたのに私の展示チェキを撮ってきてくださったりすっごい嬉しかったです!またお会いしましょうね🎶


前に上げていたかさだかではないので最後にあっとフェスに展示された私の実物チェキを2回分お載せします!

あっとフェス2024GW編
あっとフェス2024夏休み編

こんな感じでした!
これからもデジタル、現物共にチェキ頑張りたいです🎶


夏休みは本当に忙しく、運勢も大低迷でよく9月に入ったなと自分でも思います(笑)

しかしその分学べることもたくさんありました。秋のお給仕に活かしていきたいこともたくさん。

秋は何をしようかな〜と思うところではありますが、夏に出来なかった分ゲームしたりアニメ観たりドキュメンタリー観たり好きなグループが何個もあるのでアイドルアーティストの動画をたっくさんたくさん観漁りたい!

ご主人さまお嬢さまはどんな秋にしますか🤭?今度ぜひお屋敷で教えてください✨

それでは銀河すばるの夏休み報告でした!いつも読んでくれてありがとう〜🌟


2024/09/23(月)
🍒銀河すばる🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?