見出し画像

同期と過ごす三連休、先輩と話すバレンタイン

ご主人さまお嬢さまハピバレ‼️
バレンタインは過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?

春の足音が聞こえてくるようなそうでもないような季節です。

2月の前半はたくさんお呼ばれした企画がありましたのでご紹介します!

⬆️まずはこれ!

同期の奇跡ななか主催、2/10お誕生日白米もぐもへのお祝いメッセージ!

改めてみると人数いるなぁ〜
これだけの人数を集めて動画にまとめてくれたななかはすごい!
そしてこれを観たもぐもが笑顔になってくれていたらいいなぁの気持ちです。お誕生日おめでとう🎂🎉

⬆️そしてそんなもぐもから誘われて出演したこちら!

ミリしら麻雀…。

麻雀初心者の銀河すばる


白米もぐも 銀河すばる 神代美桜 柊木雪

すごく楽しかった〜んだけど何にもやっぱり分からなかった〜(笑)

銀河すばるの思う麻雀

⬆️本当に私は麻雀ほとんど何も知らなかったんです〜😞

同期のみんなと配信をすることになろうとは思っていなかったのでお呼ばれして嬉しかったですね🎶

案の定初手センチ知りゆきにとんでもない大差をつけられた我々です🤔

初めてのことをするってドキドキしますしかなり緊張もしますし一歩踏み出す勇気がどんなことでも必要なことかと思いますが、同期のみんなのおかげで麻雀をやってみる!という実績解除が出来て達成感がありました✨そして同期のおかげで楽しい3連休(2024/02/10~12)を過ごすことが出来ました🎶


これでやっと麻雀配信を観ても多少は分かるというものです🎶

⬆️先輩方の麻雀大会の様子がお屋敷のYouTubeに上がっているので我々のミリしら麻雀でVメイドの麻雀ってなんぞと思った方はぜひご覧ください✨

ミリしらから強者までひしめく楽しい大会となっております!


そしてバレンタイン付近ではみみたんとあられちゃんがツーショットを撮ってくださいましたよ🎶

みみたんと!

まさにバレンタインな1枚🎶
みみたんとのツーショットは僭越ながら私のお給仕予定表に使わせていただきました!
可愛く撮れてる〜🎶ありがとう😊

あられちゃんと!

あられちゃんがツーショットをポスター風にしてくれましたwww🤣

お気づきの方も多かったのですがあられちゃんと私はとあるゲームが大好きでして、そちらのゲームのキャラっぽく…撮ってみたりして😙

なんのゲーム?と思った方はぜひ私かあられちゃんのお部屋でお尋ねください…!

あられちゃんのデザインセンスにはいつも脱帽です、素晴らしいツーショットをありがとうございました!

あられちゃんとツーショット②

ちなみにバレンタインイベント期間中お屋敷の写真撮影にてお選びいただける背景は、私の案を元にあられちゃんが制作してくださったものも2点!ありました!

あられちゃん本当にありがとう😊✨
私のお部屋でもこの背景で写真撮影何回かしました!嬉しかったなぁ〜✨


そういえばゆゆの誕生日配信にも寄稿してるな😳

ゆゆ誕

ゆゆ誕おめでとう🎊
たくさん食べて大きく育てよ…。


多分私の参加している何かが増えてきて本人が見逃している可能性がありますが、多めに見てくださると嬉しいです🙄

こっそり追記することでしょう🙄

うい誕

案の定ういちゃんのお誕生日配信に寄稿した1枚が出てきました(笑)

ういちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
新しい17歳としての1年も素敵なものになりますように!
(2024/02/18追記↑)


最後にあられちゃんの作ったフォトスポットでの1枚を載せておきます!

来年のバレンタインも楽しいお屋敷で過ごせますように🙏

🍒銀河すばる🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?