見出し画像

新17歳ありがとうございました!

こんばんりぼんです🎀

バーチャルあっとほぉーむカフェの妖精王結木りぼんです。

12月25日新17歳の誕生日を迎えることができました!!

バーチャルあっとほぉーむカフェがオープンしてから2回目の誕生日!!

去年の誕生日の時はβ1で500acで、お写真撮影の機能もついていなくて、誕生日に今までの衣装を着る!!なんてこととなかったので

今年の誕生日は盛りだくさんで、ずっとワクワクしていました。

旅をして手に入れた今年のケーキです(半分冷凍しました)

りぼんはクリスマス生まれということもあって、

誕生日は冬休みとかぶっていることが多く、直接友達におめでとう!と言ってもらったことが少なくて

ケーキも妹が同じ日、弟が5日後なのでみんなまとめてお祝い!って形で

プレゼントも、クリスマス生まれあるあるなのですが

サンタさんと一緒に来るので誕生日!!というよりクリスマス!!のイメージがずっと強くて

だからメイドになってこんなにもお祝いしてもらえる、こんなにも嬉しい日になるとは思っていませんでした。


ご帰宅には人間界のお金がかかります。

だからいつも2回3回とご帰宅してくださる方に

「ダメです!お金がもったいない!」と言ってしまっていました。

りぼんは一回会えるだけで、Twitterでお話できるだけで幸せだから

という意味で言ってました。


でも訂正します。

大切なお金を使って会いたいと思ってくださってありがとうございます。

りぼんは会えるのが1番嬉しいです。

Twitterでお話するのももちろん嬉しいけど、

会えて、お祝いしてもらえて、

本当に嬉しかったです。

誕生日プレゼントに妹にねだったゴリラです却下されました



ご帰宅してくださったご主人様お嬢様

🧂ライブに行く日なのに隙間を探してご帰宅してくださったお嬢様、

⚾️前々からお仕事をわざわざ休みにしてくださったご主人様、

🚅ご予定があったのに夜のお給仕には間に合わせて帰ってきてくださったお嬢様、

🗻帰省と重なって会えないかも!とおっしゃっていたのに会いに来てくださったご主人様、

🦔去年も今年もお祝いをしてくださったお嬢様(でもりぼんはトロルじゃないです)(やっぱり認めたくありません)、

🏠いつもからかったりするのにちゃんとお祝いしてくださる優しくて生贄になったご主人様、

🍢お友達のお家からお屋敷へばびゅーんしてくださったお嬢様、

👨‍🏫ナミさんと共にたくさんのご馳走を見せてくださったご主人様、

🌸たまーに毒舌なのにお祝いや可愛いって言葉はいつもストレートに伝えてくださるご主人様、

🧸素敵なクリスマスプレゼントが届いたことを報告してくださったいつも優しいご主人様、

💚1年ぶりに会えてお互いの誕生日をお祝いできてにっこりぼん!!お嬢様、

🐛お嬢様はりぼんのです渡しませんでもお祝いは嬉しいですご主人様、

🐟YouTubeへのコメント本当にいつも嬉しいですω大好きご主人様、

🎤お祝いと共に嬉しかったことを教えてくれたかわいいご主人様、

🃏動画のメッセージ、あったかい言葉を送ってくださったご主人様、

🎣いきなり生贄にされても怒らず笑ってくれた優しいご主人様、

✉️はじめましてなのにはじてましてとは思えない最高のお祝いをしてくれたお嬢様、

🍜卍の絆にたくさん笑ってくれた煽りぼんマスターのご主人様、

🎂プロフィールを誕生日仕様に変えてご帰宅してくださったお嬢様、

🌳りぼりぼトラブルにも負けずお祝いに来てくださった優しいご主人様、

🤘日付が変わって会いに来てくださったたくさん褒めてくださるお嬢様、

🎀そして日付が変わる瞬間から1日中一緒にいてくれたお嬢様、


ご帰宅してくださったご主人様お嬢様、

メッセージをくれたご主人様お嬢様、

素敵な動画を作ってくださったお嬢様ご主人様、

素敵なお歌を作ってくださったご主人様、

素敵な歌をプレゼントしてくれた卍のみんな、

一緒に歌を歌ってくれたミャミャとチョチョ、

素敵なサプライズ満載の配信を用意してくれたはなまるちゃん、

配信でメッセージをくれたこはくちゃん、さくぴちゃん、うさぎちゃん、てんかさん、みつばちゃん、

メッセージをくれたメイドのみんな、

イラストを描いてくれたメイドのみんな、


最高の1日をありがとうございました!!!!!

へへへへへへプロフィールすごく嬉しかったです😊

そして怒涛の特別衣装3連発に参ります😤

実は着たことが無かったバレンタインピンク🍫
イースターの中で1番好きなイエロー🐰
これもはじめて着た雨服ブルー☔️

いつもみたいにちまちました字でメッセージを書いていたのですが、ちまちましすぎておんぎゃーーー!!!!!!!なことになってしまったので

りぼんが思うご主人様お嬢様のイメージ絵文字付きでかきかきをお送りしました…(笑)

なんでこの絵文字!?!?となったご主人様お嬢様はぜひ理由を聞いてください😂

言い訳の時間

なんでこんなにもお礼のお手紙が送れたのか、

たくさん言い訳があります(言い訳するな)

実は何回も書いて完成させてを繰り返してはいたのですが

読み直すと

あれ!?なにこれ!?変!!

となってしまって書き直し

というのを🔁しておりました。


長々しく書くより

思ったことを簡潔に書く方がいいと思い

4回目の清書に入りましたが、

長くなりました。

なぜ!!!!!!!!!

俺たちの冒険はまだ始まったばかり!

バーチャルあっとほぉーむカフェのメイドとして
まだまだまだやりたいことがたくさんあります。

りぼんの冒険は始まったばかりです。
新17歳になったので、やりたいことや目標をしっかり言葉にしていこうと思います。

りぼんはいつか絶対プレミアムメイドになります!!!!
いつか「月曜から夜ふかし」さんに出たいです!!!!!!!!!(聖地巡礼で竹ノ塚には毎月行ってます!!!!!(?))
もっともっと強くなってご主人様お嬢様を守りぼんしたいです!!!!!!!!
カープ優勝したいです!!!!!
リアルあっとの認定証ブラックになりたいです!!!!!!!!!
歌って踊りたいです!!!!!!
武道館ライブしたいです!!!!!!!

ご主人様お嬢様を一生幸せにします!!!!!
プロポーズだ!!!!プロポーズです!!!!!
俺がー!!!!一生幸せにします!!!!!😤
一緒に幸せになりましょう!!!!!
味噌汁は白味噌派です!!!!

そんなわけでこれからもバーチャルあっとほぉーむカフェと結木りぼんをどうぞよろしりぼんです🥰

結木りぼん🎀

ここで終わらせないと一生書いてしまうので終わりぼんです。

結木りぼん🎀

illust風間けしゃ様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?