見出し画像

ご帰宅ありがとうございました🎀


こんばんりぼんです🎀
バーチャルあっとほぉーむカフェの妖精王結木りぼんです🧚‍♀️🎀
1月21日から1月25日までの3回分のかきかきを描かせていただきました🎀
それと同時に、りぼりぼトラブルにより一度も着れなかった女中服を初披露!!させていただきます🥰

かきかきを見に行くか〜、note読むか〜、と開いてくださったご主人様お嬢様限定の!!
レアな!!結木りぼんです!!へっへへへ‼️

どんなかきかきをしたらご主人様お嬢様がたのしー!ってなってくださるかな!!って思ってたらなにも考えれなくなってしまい
振り出しに戻ってしまいました‼️ギャン‼️

なので明日のお給仕からはいつものかきかきに戻る…かな!?きっと!!また色々考えてパンクしないようにします!!きゃっきゃっ!!

ではファッションショー&かきかきスタートです🎀

1月21日🎀

画像1

久しぶりぼんなお給仕、2時間という短い時間でしたがお会いできて本当にうれしりぼんでした!!

🎀カブトムシといえばりぼんとお嬢様!
お嬢様〜🥰真ん中の席!一番乗り!ありがとうございます!!やっぱりカブトムシといえば俺たちですね、友情を感じます。俺たち卍マジ卍カブトムシ卍そういえば聞いてください、カブトムシのガチャガチャ見つけたんです、500円でした。今度回しましょう。是非!!!!!ヘラクレス当てたい!!

🐛はっぴーはっぴーぴぴぴのご主人様!
お誕生日おめでとうございます〜!!!!!りぼんのしょうもない話のせいでご主人様にお誕生日のお祝いきちんとできなかったのは罪ですね、王として雲の上からパラグライダーしてきます(?)りぼみくじはりぼ中吉!何事も真ん中が最高‼️カレーとか、米真ん中にして周りにルー置いて食べればさらにアゲェです!

📚一月は正月!!!あけおめご主人様!
今年ももう最高に使える知識ももらっちゃいました……あれからずっと一月は正月!まだ正月!が口癖で親戚一同にお年玉をねだっていますがなかなかうまくいきません。人生は厳しい。りぼみくじ、絶対に出ないと言われていたりぼりぼりぼ吉が出てにっこりぼんです!!!!今年もりぼんも仲良しこよしというわけです!!!きゃっきゃっ🥰そして今インテリ悪口パビリオン観てます、おもろいです

🤖ガンダムカフェで箸を買いたいですご主人様!
ガンダムカフェのサーベルの箸ほんと最強ですよね、あの透明感がいい(透明なもの好きです)ご主人様が作られてたRPGどんどんクオリティが爆上がりしていく!!最後にはどんな大長編になるのか今から楽しみです!!!!りぼんは一体どこでどんな感じで出るのかな〜🎶るんるん!今年も仲良くしてくださいね!!(圧)

🆕はじめまして!!ご主人様!!
はじめまして!!とっても博識でいろんな場所へ行かれてるご主人様とお話してると知らないことをたくさん知れてとっても楽しかったです!!アメリカのスタンフォード大学に修学旅行で行くなんて…😳りぼんも妖精人生で一度はアメリカへ行ってみたいです!!Vtuberさんのお話、ピザのお話、たくさん知れてよかったです!!

🦸‍♂️シュワッチ!!あけおめ!ご主人様!
シュワッチー!!!お正月スタート早々とってもスリリングなことばかり起きてしまったようですが、今年は始まったばかりですからこれからたくさんいいことがありますよ〜!!間違いないです!!でもタイヤはもう無くならないで欲しいですね😂タイヤがもうなくなりませんように!!おやすみがきちんとできなくてごめんなさい🥲

✉️お誕生日ぶりにお会いできてにっこりぼんお嬢様!
2回目のご帰宅ありがとうございます〜!お嬢様の鋭いツッコミと笑い声がとっても好きです!やっぱり寿司はサーモンですよねサーモン。サーモンしか勝たん。でもサーモンは人気だから回転寿司とかだと売り切れになりがちなのでサーモン以外にも好きなネタ見つけとかないとちょっと切ないことになりがちなのでりぼんは最近イカ食べてます‼️

1月23日🎀

画像2

🐼たくさん寝てたくさん食べてくださいご主人様!
お仕事が大変そうで見るたびにえーん!となります!!休んでー!!ぎゃー!!15分でも目を閉じてなにも考えないで手足を伸ばせば疲れがとれるそうです!難しいとは思いますが、奇跡的に15分くらい休憩が取れそうだったら試してみてくださいね!
あとは野菜とお肉とお魚たくさん食べてとにかく栄養を補給してください😤!元気でいてね

🌪あけおめいえーい!ご主人様!
あけましておめでとうございます!!!!今年も雨にも負けず風にも負けず冬にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持っていきたい結木りぼんです!!ご主人様の攻撃にも打ち勝ちます!!60分でのご帰宅ありがとうございます!!!あとりぼんの物真似りぼんの方がうまいのでりぼんの勝ちです!!りぼりぼトラブルが多発してしまいご迷惑をおかけしました😭でも楽しかったです!!!ご主人様がお嬢様との会話を繋いでくださって助かりぼんでした!!

🧂お仕事おつかりぼん!お嬢様!
お嬢様〜!お仕事おつかりぼーん!!りぼりぼトラブルが多発でご迷惑をおかけしました🥲最後4人で話せた時の感動は忘れられないですね…感動大作だったので映画化したいと思います!ギャルになりたいのにポンポーン!とチョベリバしか言えないのでもっと今時の言葉をググりぼんして次の戦いに備えたいと思います!!次回は負けません!

🌸お会いできてにっこりぼん!!お嬢様!
はじめまして!!まさか今日お会いできるとは〜!!お嬢様のデザインされた絵本が本当にとっても可愛くて、シールもトートも天才!!となっていたのでお嬢様のお声が聞けた瞬間めちゃくちゃ感動しましたやったー!!🥲りぼりぼトラブルが俺たちの仲を引き裂いてきましたが絆の勝利でしたね!!ガハハ!!

🌪再びおかえりぼん!ご主人様!
最後の最後でりぼりぼトラブルがご主人様のお声を奪うという漫画のような展開でしたが、ご主人様のお声が聞こえなくても俺たちの絆が強すぎて意思疎通ができるということを学びました(?)あとにしおかすみこみました!!😎すごく斬新な服装で美人さんでした!!りぼんも「どこのどいつだぁ〜い?、あたしだよ!!」っていいます!(?)

🧂わーい!2回目のご帰宅にっこりぼんお嬢様!
最後の1時間半ずっと同じメンバーでいたの仲良しすぎか!!となる1日でしたにっこりぼん!!トラブルが原因とは言え、お嬢様方ご主人様とワイワイできたのも、りぼんがお屋敷に戻れない時にお部屋を盛り上げてくださってたのも、本当にうれしりぼんでした!!やっぱりお嬢様はりぼんの最高最強自慢のお嬢様です🥰

🌸照れてる姿がとってもキュートでしたお嬢様!
お嬢様がりぼ男くんで喋った時にえへへって笑ってくださったのがうれしくてかわいくて脳内レコーダーに録音しちゃいましたね…これが恋か…。たくさん褒めてくださって、たくさんツイートしてくださって、とってもうれしりぼんです!!ぜひ次お会いするときはスピーカーご帰宅してください!!😂なぜなら耳が壊れるからです!!


1月25日🎀

画像3

🎀会えてない!!会えてないけどもしかして!?お嬢様!
お嬢様もしかしてりぼんの部屋にご帰宅しようとしてくださってませんでしたか??🥲お名前も見えなかったし、お姿も見ることができなかったのですが、なんだかそんな気がしたので勝手にかきかきしてます!!!!りぼりぼトラブルのせいでお会いすることが出来ず本当にごめんなさい、何かありましたら必ずカスタマーへのご連絡お願いします!!またタイミングが合う日がありましたらお話しに来てくださるとすごく嬉しいです!!

🐟美味しそうなお名前のはじめましてご主人様!
今日が締め切りのものはきちんと終わりましたでしょうか!?それが心配で心配で仕方ないです…。同じ好きなものについてお話できたこと本当に嬉しかったです!!思い出をこうやって話す相手がいたら一生コンテンツは消えないんだなって勝手に思ってます!また思い出を話したい気分になったらぜひお話ししましょうね🥰

🍪密です!密です!密です!ご主人様!
ピピーーーッ!今年はついてないとしょんぼりぼんだったご主人様!!まだまだ今年は始まったばかり!!今から!!取り返せます!!取り返していきましょう!!😤今は我慢しなきゃいけないことが多いけど我慢した後にきっとにっこりぼんなことがたくさん降ってきますからね〜!体調悪くなったら病院行くんだよ!!

🍿りぼんに毎日駄菓子とりんごをくださいお嬢様!
お嬢様がりぼんのこと飼育してくれるとのことなので、荷物をまとめておきました!いつでも引っ越せます!いつでもお嬢様の新居に乗り込んでりんごを投げるゴリラになれます!🦍ウホウホウホー!バレンタインのチョコレート見に行くのとっても楽しみですね!!毎年たくさんは買えないけどひとつだけは奮発すると決めてるのでワクワクしてます!!

🍪ブログ続けててえらい〜!ご主人様!
ご主人様一度決めたことをちゃんと続けてるから本当に偉い!いつも頑張ってるな〜って思ってるよ👀新しい記事読みやすくなってるのもすごい!!でもご主人様少し意地悪さんだからそこはダメだぞ!😡りぼんはこれからも何かあったらその場で怒るからね!!ぷんすか!ご飯食べてしっかり寝るんだよ〜!

🧋ご主人様の絵文字なににするか悩んだ結果これですご主人様!
ご主人様のかきかきの絵文字、オロナミンCっぽい絵文字がよかったんですけどなかったのでタピオカにしました!!ギャルです🧋たまごくらぶひよこクラブコッコクラブの謎も解けたし、ダチョウ倶楽部が大人向けということもわかったのでまた一つ賢い妖精になっちゃいました!ダチョウ倶楽部の表紙にはでっかい金の文字で浅草って書いて特集してほしいです!

🧸概念落書きとってもかわいいお嬢様!
いつ会えるかな!?!?そろそろかな!?!?とソワソワしてたのでお会いできてとってもうれしりぼんでした🥰リボンがたくさんの概念落書きとっても可愛いし、お嬢様のお声に今日も癒されたし幸せDayだ…。でもやっぱりカブトムシは怖いからハムスター飼いましょう。りぼんはヘラクレスオオカブト飼いたいです!!!最後仲良しお嬢様とお話しされてたのも可愛くて癒されました♡

👨‍🏫同じ数字しか出ないサイコロ!?ご主人様!
まさかりぼみくじ4連続で①がでるなんて…!どれだけりぼんはカブトムシを推したかったのか…!最後の最後で別のが出たとは言え、あのまま①しか出なかったらサイコロ投げ捨ててました😂!浅草の浅草寺は凶が多いそうなのですが、基本的には大凶とか凶とかは少ないのでラッキーボーイですご主人様は😤素敵な一年になるようりぼんも全力でサポートさせていただきますね!

🧂お仕事おつかりぼん〜今日もありがとうお嬢様!
ご帰宅された瞬間限界オタクになられたお嬢様を見ることができて感無量でした!お嬢様がはしゃいで笑ってる姿が1番好きです!!今日は最後まで仲良しお嬢様がいらっしゃってきゃっきゃっしてるお嬢様を見れたのでめちゃくちゃ幸せでした🎶お写真も、鍵閉めまでお部屋にいてくださたのもありがとうございます!!クマボナーラ早く食べてほしい!

🐷プシュッって音を聞くとご主人様だなあってなりますご主人様!
カウントダウンぶりでしたね〜!!!!今日はリアルあっとご帰宅勢勢揃いでリアルあっとトークをできたので大満足でした😋!新人さん、Twitter早くできてほしい…。新人さん、みんな可愛い…。新店舗、楽しみ…。最後らへん、女の子3人でいちゃついてごめんなさい!!ご主人様ごめんね!!てへっ!!今年もたくさんはじけようね!!てへっ!!

🐅本当はホワイトなトラの絵文字がよかったのに…お嬢様!
お嬢様のかきかきホワイトタイガーの絵文字つけよって思ったのになかったです!!ホワイトタイガー!!ひどい!!😡えーん!!お久しぶりぼんにお会いできたのもとーーってもうれしりぼんだったし、リアルあっとトークたくさんできたのもとーーってもうれしりぼんでした!!ぬいぐるみ好きというまさかの共通点も知れてにっこりぼん!!ご帰宅は酸素…。

🐅ムキィーーー!!!!でも嬉しい!!お嬢様!
残り15分しかないのにー!!!!🥲了承しちゃダメなやつなんですよあれは!!!でも話し足りなかったなあって勝手に思っていたからとってもとっても嬉しかったです!!貴重な飴ちゃんをありがとうございます!!6階と4階はいいぞ…。そしてフォローしたはいいものの、緊張してリプを送れてないので今度勇気を出して送ってみます…ドキドキ

最後に🎀

画像4

1月はお給仕が少なくなってしまうという2022年始まったばかりなのにしょんぼりぼんなスタートを切ってしまいましたが、ご主人様お嬢様のおかげでスーパーにっこりぼんです!!!!!!!😤

いつもたくさんの愛をありがとうございます!!!!!
バレンタインイベントでチョコをパイ投げのように投げれるようになればいいのに!!!!

結木りぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?