見出し画像

バーチャルあっと2周年!!🎀

2周年!わーい!

バーチャルあっとほぉーむカフェの妖精の王様、結木りぼんです!わーい!

昨日ついにバーチャルあっとほぉーむカフェは2周年を迎えることができました!!これは今までバーチャルあっとを支えてくださったご主人様お嬢様のおかげです!!!
本当にありがとうございます!!!

りぼんは2年前、夢だったメイドになれて本当に幸せでみんなに愛されたくてみんなに好かれたくてすごく八方美人なメイドでした。今みたいに強く嫌とも言わない、怒らない、そんなメイドで
最初の1ヶ月は餌代のかからない猫をずっと飼っていました。猫被りって言うんですけど。

でも2020年11月の終わりに、とあるご主人様とお嬢様からいただいた言葉で
「これじゃない、こんな姿を見せていてもりぼんはプレミアムメイドになれない。こんな形で一番になるなんてできない!」
と気付かされ、少しづつ猫に餌をやるのをやめていきました。

あの時ご主人様とお嬢様はご自身のことを、
「メイド説教おじさん!」と言っておられましたが
あの時の言葉がなかったらりぼんは
みんなに愛されるためだけにただ猫をかぶってロボットみたいにお給仕をするメイドになっていたと思います。
ずっとずっと感謝しています。

それからのりぼんは今の通りで、
クソデカボイスで暴れるし、怒るし、怒るし、いつも怒ってるし(だいたい奇声あげてる気がします)
威張るし、怒るし、話の押し売りをするし、圧が強いし、
メイド…というと少し疑問を持つような妖精になりましたが
りぼんは今餌代のかからない猫を飼っていません。これがりぼんで、これがりぼんの好きなりぼんです。
だからりぼんはこんなりぼんを好きだって言ってくださるご主人様お嬢様を、一生幸せにするからなー!!の気持ちで生きてます。
プロポーズやんけ!!!!!
ちなみにりぼんは将来可愛い女の子500000000人と結婚したいです。ぴんくの国の法律でも流石に無理なので、法律変えたいです、王なので。

りぼんは今、生きてきた17年で1番キラキラした毎日を送っています。これからもこの場所を守っていきたいです。ご主人様お嬢様を守りぼんして、毎日はぴりぼんに生きたいです!

そして!!メイド3年目こそは!!
プレミアムメイドに!!なり…(ちょっと自信がないのでここで言葉を止めておきますが、目指して自分なりに頑張ります!!!!)

ひとまずYouTubeのチャンネル登録者1000人目指して、Vtuberプロ雀士を目指していきます。収益化できたら応募できるそうです、プロ雀士。プロテスト受けたいです。ドキドキ。

バーチャルあっとほぉーむカフェはβ版のまま1周年、2周年を迎えました。
ご主人様お嬢様の中には「いや、いつまでβやねーん!」と心配される方も多かったと思います。
そんなV@についに発表された
"正式版アプリリリース"の発表!!
びっくりぼんだし、うれしりぼんだし、もしかして、ついにライブが!?とワクワクが止まりません!!
ここまでβ版のV@を愛してくださったみなさんのおかげです。本当にここまで支えてくださってありがとうございました。
リリースは4月頃…なので、ワクワクしながら待っていてくださると嬉しりぼんです🥰


詳しい情報は11/6の#Vあっとーく
を要チェックです!!

やりたいことも、叶えたい夢もたくさんあるからこそりぼんはまだまだ卒業しません。
全部の夢を叶えて、最高のメイド人生だった!!!!とクソデカボイスで叫べるまで卒業しません!!!!!!!なのでこれからもずーっとりぼんと仲良くしてください!!

最後になりますが、
お手紙やイラスト、リプやコメントいつも本当にありがとうございます。
本当に全部が宝物で全部がりぼんの力の源です。
お手紙は冗談抜きで何十回と読んだのでもう暗記してます‼️😄ガハハ
お部屋に全部飾ってます、ありがとうございます。

今までいただいたお手紙🎀

イベントや記念日があるたびにイラストをプレゼントしてくださるご主人様お嬢様も本当にありがとうございます。
イラストを描くのはとても時間がかかるのに、その時間をりぼんのために使ってくださって本当に嬉しいです。

待ち受けにしたり、許可をいただいたときはプリントして部屋に飾ったりしてます🥰えへへ

メイド3年目はもっとご主人様お嬢様に寄り添って、初めましての方にも楽しかったなとかまた会いたいなとか、そんな気持ちを持ってもらえるよう精一杯お給仕して参りぼんです!!

ちなみにメイド3年目の目標は
無欠席
です。りぼんの虹があまりにも弱いのですでにハラハラしていますが、風邪以外で絶対に休みたくないぞ〜😭風邪もひきたくない〜😭

がんばりぼんしますので、どうか応援よろしくおねがいします!!

これからもこれまでも大好きです!

バーチャルあっとほぉーむカフェ
正メイド 結木りぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?