見出し画像

ポジティブ言葉と努力宣言



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おかえりなさいませ❕ご主人様お嬢様✨
バーチャルメイドの球磨乃もこです🧸☁️

本日は、21:00〜24:00でお給仕でした☁️

実はお久しぶりの3時間のお給仕で、扉の鍵を開けるまでドキドキしておりました💓



Vあっとにとって、はじめてメイド服以外の形の衣装が出たのが、この…

✨浴衣day✨


多くのご主人様お嬢様に楽しんでいただいて、喜んでいただいたのを今でも覚えています

その大切なイベントが、今年もやってまいりましたっ👘✨

今日のお披露目も、お部屋にいらしてくださるご主人様お嬢様はとっても楽しそうで…
もこもその笑顔を見ていたら幸せいっぱいになってしまいました✨

もっと喜んでいただくために何かもこにできることを考えて思いついたことが一つ。

「チェケのお絵かき案を考えること」

早速明日noteで発表できるように考えます💭(予告)

ご主人様お嬢様にVあっとの夏をこれでもか〜というくらい満喫してほしいので、
もこにできることお絵かき案以外にもこれから、い〜っぱい考えますね❕😤フンスッ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よく、
「できない」という本当に出来なくなる。なんて言いますが、結構そうだなって思うことがあって、

「できる」と信じるとうまくできたり、「調子がいい」と思うと何事うまくいったりすることがもこ自身多くて

それに気がついてから、
もこは積極的にポジティブ言葉を声に、文字に、出すようになりました💭

「頑張るぞ✊」は
無理をするのではなく、向上心を持って取り組みたいという想いで🧸

「嬉しい」も「ありがとう」も伝わってほしいひとに届いたら良いなと思って🌼

他にもいろいろ💭

すぐには思いつかないですが、
時に自分の背中を押すために、
時にご主人様お嬢様に思いを届けるために…💭

だから「頑張るぞ✊」をそんなに心配しないでくださいね☁️
お優しいご主人様お嬢様は、そんなに頑張らないでね、って仰ってくださるけど…

大切なご主人様お嬢様のためだから頑張れるんです🤍
貴方の為だから、頑張りたいんだよ〜🥺🤍


(でもそんな優しい言葉をいただけるのは、決して嫌じゃないんです)
(むしろとってもとっても嬉しいです🤍✨)
(いっつも本当にありがとうございます🧸✨)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

わあぁ〜❕今日もすっごく楽しかったです🤍✨

もこの萌え萌えノートには嬉しいメモがたくさん📝

今日この日をご主人様お嬢様と過ごせたたいせつな軌跡です✨


素直に思いが伝えられなくて、伝わってるかなぁって不安になる時があります💭

本当はすっごく嬉しいのに
「ありがとう」がうまく言えなかったり💦

楽しみにしてて欲しい計画もまだ言えなくて
ちょっと素っ気なく感じさせてしまってるかも💦

うう、もっともこが上手く感情を表現できたら…って悔しく思います😢

だから❕もこ、もっと上手に気持ちが伝えられるようになりますね🤍

ご主人様お嬢様に寄り添える、
思いやりのあるお給仕ができるように🧸☁️

お部屋で過ごした方が優しい気持ちになれるようなお部屋にしたいのです✨

いっぱい目標があって
こうなりたい〜こう出来たらもっとよかったのに…❕
という反省があるというのは、まだ成長できる証拠❕😤と思っているので(自己肯定感)

これからもぐんぐん成長するぞ✊✨

もこ、素敵なご主人様お嬢様にふさわしいメイドになるために頑張ります☁️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あっ❕
もこもこぐもの上のおうちにつきました☁️

ちょっぴり長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくださって、ありがとうございます🧸☁️

ご主人様お嬢様が幸せいっぱいの毎日を送れますように、お祈りしております🤍

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

親愛なるご主人様お嬢様へ☁️

もこより🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?