長文乱文失礼いたしました。お体ご自愛下さい。

3月10日
こんばんは、世界こはくです。ついにSHOWROOMでの配信が始まります!正直なところ全くわからんわからんなので、どうすればいいのか、どうしよう………初配信が18時からという、微妙にご主人様お嬢さま、視聴者の方も落ち着いている時間帯ではないかと思いますので、聞いててなんとか、聞き苦しくないような配信にできればと、思っています……。今ゆめりの初配信前にこの文章を打っているのですが、もう、どうしよう、ゆめりはこういうの、やばいやばい言いながら何食わぬ顔でこなせるタイプという、言ってしまえば苦労が見えずらいタイプなのですが、そつなくこなせるタイプなので、二番手というプレッシャーがないわけではないです。正直ライブ配信というものに疎いので、他のライバーさんの配信とかもめちゃくちゃ見るわけでもないので、インプットがない状態で配信に挑むというもう、なに?無鉄砲にもほどがあるメイドこと世界こはくです。よろしくお願いします。死ななきゃ安いメイドになろうかな🎶

3月14日
ホワイトデーですね、こんにちは、世界こはくです。
ホワイトデーだからと言って、別にホワイトデーっぽいエピソードもなく、なにぶん男性にバレンタインを送ることを今まで一切してこなかったタイプの人間なので、ホワイトデーは慣れぬ菓子作りにナンヤコラエンヤコラしておりました。ホワイトデーらしいイベントも今年のバーチャルあっとでは特に無く、メイドのお写真の落書きでの頑張ってイベントやってます感は少々あるかもしれませんが、来年のホワイトデーはもっと面白いものになればいいなと思います。今も十分僕は楽しくお給仕させていただいておりますので、正直これ以上何を望むのかと言われると大変困るものでありますが。ご主人様お嬢さまがただただ穏やかな毎日を送ってくれることが僕の望みでもありますので、その毎日に少しだけ僕が居て、少しだけ日常が良いものになればいいなというのが、僕の一番の願いではあります。が、なんと言ってもこれが一番難易度が高いものですよね。結局僕はただのお屋敷のメイドで、ご主人様お嬢さまの心を動かせる能力者ではありませんし。僕は割とご帰宅されたご主人様お嬢さまならわかるかもしれませんが、奔放なタイプの人間ですので、ご主人様お嬢さまの話しをずっと聞いて聞いて聞いてというのはあまりしませんし、すぐそういえばさ~!ちょっと聞いて!とか言い出すし、そういうとこが、ウルセー!ってなるかもしれないし、まあ、すべての人類、人類じゃない者たちを満足させられるわけはないのはわかってはいますので、今手の中にある大切なものを大切なまま綺麗に持っていれたらいいな。
とあるご主人様に「こはくちゃんの趣味はなんですか?」と聞かれたとき、だいぶ困って、僕はめちゃくちゃ不器用な人間なので、メイドとしての時間がお給仕外でも多いんですよね。あんスタとかYouTubeとか寝ることとか、もちろんもちろん大好きですが、結局お給仕するのが趣味ですね~って答えた気がします。
結局僕たちはご主人様お嬢さまのおやすみ前のひと時のお時間を頂いてお給仕させていただいているので、そのおやすみまでの時間に楽しかったな~ってどうやったら思ってもらえるのかが僕は一番自分の中で自分のお給仕に対する満足度に関わっている気がします。僕のおへやにご帰宅されるご主人様お嬢さまは大変お優しいので、めちゃくちゃ笑ってくれるし、感情を分かりやすく伝えてくれるし、そういう、何て言うんだろう、メイドに求めてるのはコレじゃないんだよな~!って思われても、やっぱ楽しいのが一番ですから、沢山笑ってくれると嬉しいな~。って思いながら、生きています…今日も生存生存。お給仕がんばります。

あと!リードってクッキングペーパーの商品のサイトのレシピたち、めっちゃおいしそうだから貼っておくわ!
https://reed.lion.co.jp/search/reed9_0_1.htm


バーチャルあっとほぉーむカフェ
新人メイド 世界こはく
Twitter https://twitter.com/vmaid_kohaku
公式サイト自己紹介 https://virtual.cafe-athome.com/maids/sekai/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?