見出し画像

お正月の日記

新年、あけましておめでとうございます!🌅✨
バーチャルあっとほぉーむカフェ、正メイドの桃山かりんです🍑
本年もどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍑❤️´-

2022年から2023年のカウントダウンお給仕は、お屋敷で過ごしました"(∩>ω<∩)"✨カウントダウンお給仕は3年連続なのですが、今年もたくさんのご主人様お嬢様と大切な瞬間を過ごせて、2022年の感謝の気持ちと、2023年もよろしくお願いしますの挨拶ができて、本当に本当に嬉しかったです🍑ありがとうございます(*´ч`*)❤️´-
今年は兎年🐰︎💕︎︎萌え萌えマシマシでがんばります💪🔥


お給仕を終えたあと、そのまま朝まで起きて、雲の上を旅して北にある実家へ✈️𓈒𓂂𓏸☁☁
お正月に実家でゆっくり過ごすのは久しぶりでした(*´ч`*)⛩🌅🎍🐓❤️のんびーりな実家の空気を満喫したので、ご主人様お嬢様にもちょっぴり思い出のお裾分けです📷❤️´-

まずは桃山家のご飯事情から🍴🍑🎶
ずーっと食べたかったハタハタ寿司!!🐟✨

お魚とご飯が混ざったハタハタ寿司🐟

さっぱりしていて、魚の食感がすごく好き︎💕︎︎実家に帰ると絶対に食べたいとリクエストしてます。関東でも冷凍のものは見つけたのですが、やっぱり現地のスーパーで買うのが美味しくてすき( "´༥`"  )❤️´-


お正月っぽくないかもしれませんが、レトルトカレーパーティーをしました🍛

9種類も買ってしまいました🍛✨

家族みんなでやるからできるカレーパーティー🍛︎💕︎︎どれも味が違って美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨みゃはクリーミィな気持ちだったので、ブラウンマサラが気に入りましたd(˙꒳​˙* )❤
たくさん食べたので、華麗なる桃山家~💃🏻🎶な1年になりますように🙏✨(?)


お正月という事で、家族でレストランに行ったり、カラオケに行ったり、おうちでゲームをしたりしていました(*´ч`*)✨母が買ってきてくれていたゲームが楽しかったので、紹介します👾︎💕︎︎

ゴブレット・ゴブラーズという進化系三目並べゲーム🔆

ただの三目並べではないのです。サイズによっては被せることができるのです。ちょっぴり頭を使うので勝っても負けても家族みんなで笑いながらやってました(´∇`)笑



桃山家の家族といえば、もちろんインコさんたちもいますよ~!🐥.*・゚
まずは1番年上のまぴちゃん!🌻

オカメインコのまぴこです🌻

まぴちゃんは頭がいいので、お写真撮るよ~とか、こっちにおいで~とか、可愛いね~とか、簡単な言葉なら通じます(*`・ω・´)✨
もう足も悪くて普段はあんまり動かないのに、久しぶりに会えたら私の肩の上まで飛んできました‪( •̥  ̫ •̥ )✨まぴちゃん……可愛すぎる……( •̥  ̫ •̥ )✨

そしてまだ生後3~4ヶ月の新人インコちゃん(*´ч`*)🎶

サザナミインコのるるたんとめめたんです💙💚

サザナミインコをお迎えしたのは初めてなのですが、とっても優しい声に、かなーりおっとりした性格で、本当に可愛いです(*´ч`*)︎💕︎
音楽に興味を示していたのでYouTubeを見せたらじーーっと見ながらポヨポヨ歌ってました🎶

ジャンボリミッキー🎶ジャンボリミッキー🎶

いつかお喋りしてくれるかな?これからの成長が楽しみです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



そんなこんなで、お正月をとっても楽しみました(∩ˊᵕˋ∩)🍑・*
たーっぷりお休みをいただきまして、新年初のお給仕は明日1月5日(木)の21:00~です!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✨
間に合うように、明日の朝、また空の旅を楽しみながら帰ります✈️𓈒𓂂𓏸☁☁

お屋敷で会えたら、また改めてご挨拶をさせてくださいね˚ʚ( * ›ω‹))´꒳`* )ɞ˚✨
ご主人様お嬢様のお正月もどんな風に過ごしたのか、教えてください🎶

メイドの休日……もとい、メイドのお正月の日記なのでした📖 ́͏̖-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?