見出し画像

8月の目標

久しぶりのnoteです!わ~!🌺
メイドとしての熱い意気込みとかはこっちなに書こう…と思っていたのに、ついついツイッターにしちゃうんですよねぇ(´,,•ω•,,`)ツイッターだいすきだ…

今年は毎月なにかしらの目標を掲げて生きることにしているのですが、いつも今を生きることに全力すぎて過去に執着がないので(すごく良い言い方をしてる❤)、過去に掲げた目標が思い出せないことに気づいたんですよね……🤦‍♂️

2022年のテーマ : まごころ
1月 : MMK(たぶん)
2月 : 愛込め(たぶん)
3月 : なんだっけ…
4月 : なんだっけ…
5月 : 一所懸命
6月 : ぷりちー
7月 : へるしー
8月 : 🌻🌺Blooming🌺🌻

↑6月からメモしはじめたのでそれより前が曖昧です/(^o^)\ま、まぁそれだけ今を生きているということで…ww

そんなわけで(?)2022年8月のテーマはBloomingです!花が咲いている、咲きほこる、的な意味です🌷🌺🌻

私の大好きな作品「メンタル強め美女 白川さん」の漫画の影響を受けてこのテーマなんですが、

なんというか、イメージしたらすっと背筋が伸びるような気持ちになれるんです✨
私の心って今、ちゃんと綺麗なお花が咲いてるかな?って、思い直せるというか…🌷‧⁺ ⊹˚.

心の中のお花を大切に育てたい( . ̫ . )❤
そしてそのお花を見てくれた方が、明るい気持ちになってくれるようなメイドでありたい❤
そんな風に思っている8月です🌺

8月の目標はメンタル面ですが、7月の目標はフィジカル面の目標(へるしー)でした💪✨
体を整えないと全てが整わないような気がして……🤔途中、ちょっぴり体痛めちゃったりもしたんですけどね。(笑)
へるしーのための活動は地味に継続したいと思います🔥🔥


暑くてそれだけで大変な日々ですが、日々ほどほどに頑張りましょう⸝⸝> ̫ <⸝⸝🌻🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?