見出し画像

日記 ポエムみたいなタイトル

今日、朝目覚めた時にすごい寝ぼけてて、くしゃみが出なかったせいで心臓止まったかもしれないって勘違いして騒いじゃった🤧

友達の家に泊まってたんだけど余計焦って「心臓が止まった」って思ってるのにドキドキが止まらないし手が震えてたしよくわからん🤪

冷静になるとほんとうにただの勘違いで恥ずかしい😅

焦り過ぎててよくわからないこと検索してる。

画像1

あと、これが朝7時半に焦り過ぎて書いたメモ📝萌え萌えトレインで倒れる前提で書いた🤣

画像2

昨日のこと全然日記に書けてないからたくさん書きたいんだけど、昨日すごい富豪の遊びしました💸

まずは水族館に行ってそのあとスポッチャ行って暴れました。

水族館の生き物たちを擬人化したソシャゲかアニメ見てみたい。

「イケメンなお魚たちを育てて一流水族館を作ろう!」みたいな感じのやつ。

なんでお魚たちにしたかと言うとどうしてもウミガメに「だから俺は魚じゃねぇって」と言うセリフを言わせたいから🐢

ありそうじゃない???魚だけって言ってるのに一つだけ異種いるみたいな

気怠げイケメンをイメージ。

あと、擬人化だけなら水族館全体をするの楽しいかもだけどストーリーとかゲームにするなら難しいかなって思って水族館のショーをやる生き物たちを擬人化した

「水族館のスターは俺だ!」みたいな感じのソシャゲ

イルカ、アシカ、シャチ、クジラみたいなものたちを擬人化するの楽しそう。

昨日行った水族館は5匹イルカの1匹クジラだったんだけどこの場合クジラは孤独キャラかな。

クジラ「ずっと俺は1人だ」
•イルカしかいないショーの中で1人だけクジラ
•イルカにはできない技ができるためショーでいいポジションになりがち
•目立つからこそイルカからはよく思われてない(被害妄想)
•自分からイルカ達と距離置いてる
•ショーに出るのは嫌いじゃないしそれなりにプライドがある
•趣味や好きなことはトレーナーと遊ぶこと、綺麗な貝殻集め

イルカA ベテラン「オレについてこい!!!」
•リーダーで面倒見がいいお兄さんポジ
•良いやつだけどちょっとだるい
•ベテランの貫禄
•ショーではほかのイルカやクジラもフォロー
•熱血
•クジラとイルカ達の溝を無くそうとするけど空回り
•明るいけど過去に何かしらのトラウマあり
•趣味、好きなこと 筋トレ、他の動物達に絡むこと

イルカB新人「オレ、スターになりたいです!」
•不器用だけど愛されキャラ
•イルカAに憧れてショーに出る
•才能より努力
•なんか多分主人公ポジ
•天真爛漫
•とにかくショーが好き
•趣味、好きなこと過去のショーの映像をみること、歌うこと


イルカCサラブレッド「なんでボクはここに?」
•両親共にショーのスターだった
•幼い頃から英才教育
•本人はショーが大嫌い
•でも才能も実力もある、努力もするでも、ショーに出る意味が見出せない
•周りとのモチベーションの差に戸惑い疎外感を感じる
•👆だからこそ孤独なクジラと多分最初に仲良くなる
•好きなこと趣味たくさん食べること

  

イルカD不良「ショー?なんかしらねぇけど面白そうだからやる」
•天才
•気分屋
•暴れているところをスカウトされる
•荒削り
•プライドはまだ無い
•好きなこと、趣味、サメに喧嘩売ること


ボクの妄想ではイルカBCDは同期まぁ結局は切磋琢磨してみんな輝くみたいな感じにしたいな

ダメだ、、、妄想が失速した、、、

今日はこれ以上出せん🥶

あっスポッチャの話も書きたかったのに、、、

じゃあちょっと自慢だけ

なんと!

ボク!

スポッチャで

セグウェイドリフトに乗れるようになりました👍🤟✌️✌️✌️


画像3

👆これ

よしとりあえず今日はコレで満足した

寝よ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?