見出し画像

【収益公開】YouTube暮らしvlogでいくら稼げるのか?

YouTubeの日常系ジャンル「暮らしのvlog」は日々の生活を記録するビデオログで、特別なスキルや知識が必要なく非常に参入障壁が低いジャンルです。

しかし、その中で人気になって収益を得ている人はごく一部で、収益額もベールに包まれています。

ということで、こんにちは。「とある主婦」と申します。
今回は、

・実際YouTubeでどれだけ広告収益をもらえるの?
・暮らしのVLOGでどのくらい広告収入を得られるのか知りたい

といった疑問を持つ「暮らしVLOG YouTuber」に向けてこのnoteを書きました。

私は2023年3月現在、3万人弱の登録者がいるチャンネルを運営していますが、収益化まで8ヶ月かかっています。

それまでは無収益で動画投稿をしていたわけですから、相当な労力ですよね。
果たしてそこまでの労力をかけてまで収益化をして、どれくらい稼げるのか気になる方もいるのではないでしょうか。

今回はvlog初心者の方が一番気になる暮らしvlogの収益をこのnoteで全公開していきます。

あらかじめYouTubeのvlogジャンルの収益額を知っておくことで、広告単価のトレンドも把握できるので計画的に動画制作を行うことにつながります。
「自分だけがこんなに収益が少ないの?」と不安を感じることも少なくなるでしょう。
何も知らなかったYouTube初心者の自分に向けて、1年後の知識をここに記録したいと思います

YouTubeの暮らしvlogの収益額を有料記事ですべて公開いたします。

随時更新&値上げいたします

私は現在もYouTube動画投稿を行なっているので、随時最新の収益情報を更新していきます。
更新のたびに値上げしますので、早く購入された方がお得な仕組みになっています。
「もっとこの部分を詳しく聞きたい」というリクエストも歓迎いたしますので、メッセージでお寄せください。

・・・実は記事単体で購入されるよりも記事をまとめたマガジン購入が一番お得だったりします・・・(新記事がすべてこのマガジンに追加されるので)

→YouTube「暮らしVLOG」伸ばし方マガジン

有料記事の内容

見出しをご紹介します。

YouTube暮らしvlogでどのくらい稼げるのか?(約1000文字・有料)

  1. YouTube暮らしvlog広告収益額2021〜2022年

  2. 収益実績から見えてくることとは?

  3. 最後に


少しでも参考になりましたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

968字
この記事のみ ¥ 2,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?