見出し画像

微熱ちゃんのインタビュー8月号


微熱ちゃんのインタビュー8月号

前回:7月号


夢見てる: こんにちは、微熱ちゃん!今日はスクランブルスクールのメディア部として、今回は8月に向けて、いくつかの質問をお聞きしたいと思います。よろしくお願いしますね!」

スクランブルスクール 放送メディア部 夢見てる🦄🐕☀️


微熱ちゃん🌡️🤒

微熱ちゃん: こんにちは、夢見てるちゃん!こちらこそよろしくお願いします。どんな質問があるのか楽しみです!

真夏🌻のエピソード - ここだけの話

夢見てる: まずは、日本全国で多くの夏祭りが開催され、夜空に花火が打ち上げられ、屋台が立ち並んだりして、浴衣姿の人々、提灯の光、賑やかな音楽と踊り。真夏🌻に感じる思い出のエピソードについて教えてください。特別な思い出や、ここだけの話があればぜひ聞かせてください。

微熱ちゃん: そうですね…。家族で避暑地に遊びに行った時のことが思い出深いです。貝殻に絵を描いたり、バーベキューをしたり、とても楽しかったです。

夢見てる: 素敵な思い出ですね!暑い場所から避けたい気持ちわかります。そんな少し気温が落ち着いた頃の、先祖の霊を迎え、供養する日本の伝統行事で、迎え火や送り火、盆踊り、墓参りなどの、お盆💐のエピソードについても教えてください。ここだけの話や、おすすめの過ごし方があれば。

お盆💐のエピソード - ここだけの話

微熱ちゃん: お盆は親族一同で集まって、お寿司を食べるのが恒例行事です。毎年楽しみにしています。

夢見てる: お寿司、いいですね!さて、次の質問です。8月は山の日、7月は海の日でしたが、微熱ちゃんは海派か山派か、どちらですか?その理由も教えてください。

🏝️海派か⛰️山派かのエピソード

微熱ちゃん: 私は圧倒的に海派です。泳げないので海自体には入れないんですが、砂浜で読書をしたり、海を眺めるのが大好きです。

夢見てる: なるほど、海でのリラックスタイムですね!自然を見ながらの波音を聴きながらの読書は最高ですね。途中で寝ちゃいそうです!
さて、今回は新しい試み、8月の休みの時期の、この夏のスケジュールを教えてください!!絵文字をたくさん使って、自分らしく書いてくださいね。

この夏のスケジュール🗓️

微熱ちゃん:
起床😌 8:00
朝食🍞 8:00~
配信📻 17:00 ~
夕食🍽️ 19:00~
お風呂🛀21:00 ~
配信終了📻 22:00~
就寝🛌
夜更かししていることが多いかも(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

夢見てる: 配信2回やられているんですね!すごい!後、朝食は🍞派なんですかね!後夜ふかしさんなんですね!絵文字も可愛らしい
次の質問です。微熱ちゃんは、怖い話やホラー、最近ひんやりした話があれば教えてください。

怖い話やホラーについて教えてください

微熱ちゃん: ある時期、洗面所にいると廊下をスーッと通る女性の影が見えることがありました。気のせいだと思っていたら、母が『最近見なくなったね』と言い出して…気のせいじゃなかったんだとぞっとしました。

8月の予定

夢見てる: ひやぁぁ、周りも同じような体験をされているとより、それは怖いですね…。では、8月に予定しているイベントや特別な配信についても教えてください。

微熱ちゃん: 真夜中に修学旅行気分で怪談話をする配信を予定しています。みんなでわいわい楽しみたいです👻

夢見てる: 面白そうですね!では、微熱ちゃんのお熱について、今ハマっているものや楽しみ方も教えてください。

微熱のお熱を教えてください

微熱ちゃん: 前回と変わらず、特に新しいものにはハマっていませんが、引き続き好きなことを楽しんでいます。最近、セルフジェルネイルにハマり始めました。もっと上手くなったら、配信者さんの概念ネイルを作ってみたいです。

夢見てる: セルフジェルネイルについて話してくださってましたね。前回と同様プロフィールも変わらずですね。

プロフィール

微熱ちゃん:

  • お名前: 微熱ちゃん @binetsureality

  • ひとこと: 今日も君にお熱!バーチャルロリの微熱ちゃんです。

  • ファンマーク: 🌡️🤒

  • 活動内容: 雑談!

  • 趣味・特技: どこでも眠れること

  • 好きなこと: イラスト

  • 配信ツール: REALITY


夢見てる: それでは、夏バテ対策やこの夏に食べたいグルメを教えてください。

微熱ちゃん: 猛暑が続くのでポカリスエット、塩キャンディー、冷汗スプレーは欠かせません! この夏に食べたいものはふわふわのかき氷🍧

夢見てる:
 今日はたくさんお話を聞かせていただき、ありがとうございました!ありがとうございます。最後に、ファンへのメッセージや今回のインタビューを通じて伝えたいことを教えてください。

微熱ちゃん: 皆さん、いつも応援ありがとうございます!8月も楽しい配信をお届けするので、ぜひ見てくださいね。これからもよろしくお願いします。

夢見てる: ありがとうございました、微熱ちゃん!それでは、インタビューを終了します。水分や塩分を適度に、熱中症🥵にならないように気をつけてください。でも微熱ちゃんに熱中しましょうね!それでは良い夏をお過ごしください!

微熱ちゃんでしたぁ

微熱ちゃん


8月の雑誌

前回のアーカイブ
7月の雑誌:https://note.com/vlnks/n/n776386791931


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!