見出し画像

微熱ちゃんのインタビュー

微熱ちゃんのインタビュー




夢見てる(YuMeMiTeRu)


夢見てる:
こんにちは、微熱ちゃん!今日はスクランブルスクールのメディア部としてインタビューさせていただきます。よろしくお願いします!


微熱ちゃんのプロフィール
お名前: 微熱ちゃん @binetsureality

ひとこと: 今日も君にお熱!バーチャルロリの微熱ちゃんです。

ファンマーク: 🌡️🤒

活動内容: 雑談が中心!みんなと一緒に楽しい時間を過ごします。

趣味・特技: どこでも眠れること。まるで猫のように、どんな場所でもリラックスできちゃいます。

好きなこと: イラストを描くこと。自分の世界を絵にするのが大好きです!

配信ツール: REALITYで皆さんとリアルタイムにお話ししています。

微熱ちゃんは、リスナーの心を温めるバーチャルロリとして活躍中。可愛らしい見た目と元気いっぱいの性格で、どんな日も微熱ちゃんと過ごすと特別な一日になります。雑談配信では、リスナーとの距離感が近く、まるで友達とおしゃべりしているような感覚を味わえます。

趣味はイラストを描くこと。自分の思いやアイデアを絵に込めることが得意で、その作品は見る人をほっこりさせる魅力に溢れています。また、どこでも眠れる特技を持っており、リラックスした雰囲気を自然と作り出すことができます。

REALITYという配信ツールを使って、いつでもどこでもリスナーとつながり、楽しいひとときを共有しています。微熱ちゃんの配信に参加すると、毎日が少しだけ特別に、そして楽しくなりますよ!

ぜひ、微熱ちゃんの世界に飛び込んで、一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?🌡️🤒
微熱ちゃん🌡️🤒Binetsuchan

微熱ちゃん: よろしくお願いします!今日は楽しみにしてました。

神社⛩️のエピソード - ここだけの話

夢見てる: まずは、神社⛩️のエピソードについて教えてください。ここだけの話、どんなことがありましたか?

微熱ちゃん: 実は、受験合格祈願で訪れた神社の入り口で足を挫いてしまい、参拝ができなかったことがあったんです。最先が不安でしたが、今では笑い話です。


夢見てる: それは大変でしたね。でも、今では笑い話になって良かったです。受験の時期はみんな緊張しているから、ちょっとしたアクシデントでも印象深いですよね。さて、次にお祭りのエピソードを教えてください。

お祭りのエピソード - ここだけの話

微熱ちゃん: 人混みが苦手であまりお祭りに行ったことはないですが、祇園祭の山鉾巡行は圧巻でした。あの光景は一生忘れられません。


夢見てる: 祇園祭は本当に素晴らしいですよね。人混みが苦手でも、あの壮大な山鉾を見ると感動しますよね。続いて、七夕🎋のエピソードを教えてください。

七夕🎋のエピソード

微熱ちゃん: 幼稚園のとき、短冊に『お姫様になりたい』と書いたことを覚えています。可愛いお願いをしていた頃が懐かしいです。

夢見てる: それはとっても可愛いですね!子供の頃の願い事って純粋で素敵ですよね。微熱ちゃんは昔から、素敵なお姫様だったということですね。次に、雷⚡️が一年で一番多い月らしいですが、雷の思い出はありますか?

雷⚡️が一年で一番多い月らしいですが

微熱ちゃん: 近所に落雷があった日のことをよく覚えています。目の前が真っ白になり、電子機器が全滅してしまいました。それ以来、雷が鳴り始めるとコンセントを外すようにしています。

夢見てる: それは怖かったでしょうね。。。雷が鳴るときはやっぱり慎重になりますよね。私も雷が怖くて、いつも窓から離れるようにしています。それでは、おすすめのゲーム🎮について教えてください。

おすすめゲーム🎮について教えてください

微熱ちゃん: 最近プレイした中で特に面白かったゲームは『FGO』『ポケモンSV』『スプラトゥーン3』です。これらはファンや配信者にもおすすめです。

FGO Fate / Grand Order

ポケモンSV ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

スプラトゥーン3

7月のイベント

夢見てる: どれも楽しそうなゲームですね!3作品とも有名ですよね。今だとオンラインで友達と一緒にプレイできるのが魅力ですよね。次に、7月のイベントについて教えてください。

微熱ちゃん: 夏らしい配信として、擬似お祭りデートシチュエーション配信を予定しています。リスナーと一緒に夏を楽しみたいです。

夢見てる: それは素敵ですね!擬似デートシチュエーションなんて、リスナーも喜びますね。夏の雰囲気を存分に楽しんでほしいです。最近のお熱についても教えてください。

微熱のお熱を教えてください

今ハマっている、微熱ちゃんだけの楽しみ方やおすすめしまいまるまるなどを教えてください。

微熱ちゃん: 最近、セルフジェルネイルにハマり始めました。もっと上手くなったら、配信者さんの概念ネイルを作ってみたいです。

夢見てる: ネイルアートも素敵ですね!セルフジェルネイルって難しそうですね。私もネイルアートに興味がありますね。

プロフィール

微熱ちゃん:

  • お名前: 微熱ちゃん @binetsureality

  • ひとこと: 今日も君にお熱!バーチャルロリの微熱ちゃんです。

  • ファンマーク: 🌡️🤒

  • 活動内容: 雑談!

  • 趣味・特技: どこでも眠れること

  • 好きなこと: イラスト

  • 配信ツール: REALITY

夢見てる: ありがとうございます!微熱ちゃんのファンマーク、可愛くて素敵ですね。私、🌡️🤒好きです。では、配信活動を始めたきっかけについて教えてください。

配信者インタビュー

配信活動を始めたきっかけ
配信で心掛けていること
配信の目標や夢
1年後のあなたへ
ファンへの思いなどを教えてください。

微熱ちゃん: コロナ禍に入り、友人たちと実際に顔を合わせて遊ぶ機会がなくなり、寂しく過ごしていた中でバーチャルでお話ができる配信というものを教えてもらいました。

夢見てる: コロナ禍で人との繋がりが難しくなった時期に、バーチャルの世界が救いになったんですね。私も同じような理由で配信を始めました。微熱ちゃんが配信で心掛けていることは何ですか?

微熱ちゃん: 初見さんでも会話に入りやすい空気を心がけています。

夢見てる: それはとても大切ですね。初めて来たリスナーさんも安心して楽しめる雰囲気を作るのは素晴らしいです。配信の目標や夢は何ですか?

微熱ちゃん: もっとたくさんの人をお熱にすることです!

夢見てる: 素敵な目標ですね!微熱ちゃんの魅力でどんどんファンが増えることを願っています。1年後の自分へ何かメッセージはありますか?

微熱ちゃん: 自分のペースで楽しく配信を続けていてください。

夢見てる: 自分のペースで楽しく続けることが一番大事です。最後に、ファンへの思いを教えてください。

微熱ちゃん: 何者でもない私を見つけてくれてありがとう。これからもいっぱいたくさん遊ぼうね!

夢見てる: とても温かいメッセージですね。ファンの皆さんも喜ぶと思います。雨の日の過ごし方についても教えてください。

☔️雨の日の過ごし方

まだまたどんよりとした雨時期におすすめのリラックス方法や楽しみ方を教えてください。

微熱ちゃん: 低気圧に弱いので、家でだらっと過ごしたり、映画を見ることが多いです。

夢見てる: 雨の日はリラックスするのが一番ですね。おすすめの曲はありますか?

🎶ピックアップミュージック

微熱ちゃん: おすすめの曲は『プラネットマジック /N'夙川ボーイズ』です。男女で活動されている配信者さんにぜひ歌っていただきたい曲です。

N'夙川BOYS - プラネットマジック

夢見てる: それは素敵な曲ですね!『プラネットマジック』はどんなところが魅力なんですか?

微熱ちゃん: この曲は、明るくてキャッチーなメロディーと元気いっぱいの歌詞が特徴です。聴いているだけで気分が上がるし、リスナーさんたちも一緒に楽しめる曲なんです。男女で活動している配信者さんにとっても、デュエットで歌うとすごく映える曲だと思います。

夢見てる: なるほど、デュエットで歌うとさらに魅力が引き立つんですね。私もぜひ聴いてみたいです!音楽って、本当に人を元気にさせてくれますよね。

微熱ちゃん: そうなんです。音楽の力ってすごいですよね。特にこの曲は、みんなで盛り上がるのにぴったりなんです。

夢見てる: なるほど、では、最高のコーディネートについても教えてください。

あなたの最高コーデを教えてください

微熱ちゃん: 私の最高のコーディネートは、猫耳のカチューシャとリボン付きのメイド服です。フリルがたっぷり使われたメイド服には赤いリボンがアクセントで、ハートモチーフがガーターやスカートにデザインされています。袖にはパフスリーブがあって、ふんわりとしたシルエットが特徴的です。


微熱ちゃん🌡️🤒Binetsuchan

夢見てる: それは本当に可愛らしいコーディネートですね!猫耳のカチューシャとメイド服の組み合わせは完璧です。なぜそのコーディネートが最高だと思うんですか?

微熱ちゃん: このコーディネートは、私のキャラクターを一番よく表現できるんです。可愛らしさと少しの遊び心を持っていて、リスナーさんたちにも好評なんですよ。それに、黒い手袋やニーソックス、猫の足型シューズで全体のバランスを整えつつ、エレガントな雰囲気も加えています。

夢見てる: なるほど、細部までこだわりが詰まっているんですね。リスナーさんたちにも愛される理由がよくわかります。本当に素敵なコーディネートですね!猫耳のカチューシャが特に可愛いです。最後に、メタバースやサイネージ、バーチャルが地域や企業に関わってきたエピソードを教えてください。

微熱ちゃん: 大阪駅のサイネージに掲載していただいたことがあります。2次元の壁を越え地元のPRをすることができ、夢が叶ったような気持ちになりました。また、メタバースの世界には無限の可能性があると感じました。

夢見てる: それは素晴らしい経験ですね。バーチャルの世界がリアルとつながって、地域や企業のPRに役立つなんて、本当に夢のようです。これからもメタバースやバーチャルの可能性が広がっていくのを楽しみにしています。


夢見てる: 今日はたくさんお話を聞かせていただき、ありがとうございました!これからも微熱ちゃんの配信を楽しみにしています。

微熱ちゃん: こちらこそ、ありがとうございました!皆さんもぜひ、私の配信を楽しんでくださいね!



7月の雑誌


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!