見出し画像

晴天なり

体内時計が少し乱れてたから朝に活動どきて良かった
朝一に色々と今日のスケジュールを立てて午前中で色々と済ませておこうとここ数日の過ごし方から反省をする

上げて無かったFXの結果
アプリの配信
ふわっちの配信
ブログ、note
軽い運動
瞑想

ん〜やる事は多いけどこれを習慣化すれは自然とやらないと気が済まなくなるだろう

やらなきゃいけないことは朝一にすべき

1番頭がクリアになっていて余計な情報や悩みがまだ発生してないから

僕がすべき事はスケジュールを立てる事

自粛で時間はたっぷりあると思うと後でとダラダラ過ごしてしまって時間配分がバラバラに最近なってた

noteを書き終えたらスケジュールを組んでやろ

ちゃんと休憩を入れつつ自分のペースで

朝のマイサンはやっぱり最高だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?