見出し画像

手術してきました笑

いやー麻酔が切れて来て今痛みが最高潮に来てます笑
この記事を見てどんな手術なのと今疑問に思ってますよね〜
少し具体的にお話すると色々と僕も見てくれた人もまずホッコリしないので大雑把に伝えると切って縫ってと詳細は省きますね照

ほんと色々な事があり過ぎて書く余裕すらなかったな〜

こんなnoteおやすみしたの初めてぐらいだと思う
後々ストーリーも含めてYouTubeにでも上げるのど気になった時は見てくださいね

もう今おじいちゃんみたいに動けない笑

お酒飲めないしタバコも………少し吸いました笑

起業やキッチンカーのお話や
病院との揉め事のお話や
仕事のお話しや
急に音信不通になる友達のお話など
もー色々とあり過ぎて全然書いて無かったから書きたいこと話したい事あり過ぎて少し落ち着いてからカキカキしようと思います笑

ネタが増えすぎて困りすぎる

今年解決しないといけない大きな問題の1つがこうやって解決したのはいい事なので思わず書かずにはいられません

やっと動けるやっとやりたい事に手がつけられる

問題を1つ解決するとこんな晴れ晴れとした気持ちになれるなんて早く全部解決したい

ああ…この痛みは生きてる証拠
痛みが無くなれば問題が1つ解決すると思えば……少しは……やぱまだ痛い

ただの痛い記事なのか
イタイ記事なのか
書きたくやったからしょうがない笑

明日から楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?