見出し画像

【公式】バーチャルランチクラブクリスマスミートアップ@渋谷を開催しました!

みなさまこんばんは、VLCカスタマーサクセス担当の佐々木です!
もうすぐクリスマスですね✨
今年はなんだか少しあたたかくて、まだ冬を実感できていません😂

さて、本日は先日12/15(木)に渋谷のGOLDEN EGGにて行われた
VLCクリスマスミートアップのレポートnoteです!

バーチャルランチクラブ(VLC)とは

明日から一緒に仕事できるかもしれない人とオンラインで15分だけ会話をするサービス。現在ユーザー数は1万6千人以上。
経営者、マーケティング、コンサルタント、セールス、エンジニア、デザイナー、人事などの職種を中心に広まり、サービス内でのマッチング数は累計8万回を超え、成長中。

WEBアプリはコチラ!↓

iOSアプリはコチラ!↓


バーチャルランチクラブクリスマスミートアップ

タイムスケジュール

19:00    開場・受付開始
19:30~19:35 オープニングトーク
19:35~19:50 グループトーク(3~4名での15分トーク)
19:50~20:20 X'mas特別企画
20:20~20:25 プレーリーカードさんご紹介
20:25~21:00 フリートーク・交流会(ドリンク・軽食あり)
21:00     終了

19:00 受付


今回は、VLC公式キャラクターのおにまると一緒に受付を行いました!

プレーリーカード様とのコラボ企画


プレーリーカード様のご協力の元、
今回ご来場された方には特別にプレーリーカードの体験をプレゼント✨

好きなデザインのプレーリーカードを持って席へ💖

プレーリーカードとは…スマホをかざすだけのデジタル名刺。
・スマートフォンをICカードのようにかざすだけで情報交換ができる
・名刺には掲載しきれない情報をまとめることができる

詳しくはコチラ!↓


19:30~19:50 オープニングトーク・グループトーク


今回はオープニングトークに続いて15分間のグループトークを行いました!
VLCで15分でお話する機会はあると思いますが、今回はリアルで15分お話しするリアルランチクラブが実現しました✨

19:50~20:20 X'mas特別企画・プレーリーカード様ご紹介


クリスマス特別企画として、バーチャルランチクラブクイズ大会を行いました🎉

上位3名の方には豪華景品をプレゼントいたしました✨

プレーリーカード様からプレーリーカード様のご説明と、使い方をレクチャーして頂きました✨

20:25~21:00 フリートーク・交流会(ドリンク・軽食あり)



今回はお寿司・ピザ・お菓子・お酒などを用意していたのですが、かなり盛り上がり、楽しい会になり良かったです😊
今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

次回イベント予定

次回のバーチャルランチクラブイベントの募集を開始する際にはサービス内・Peatixで告知をします🎉
またユーザーの皆様とお会いできることを楽しみにしています!✨

バーチャルランチクラブ公式イベント(Peatix)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?