見出し画像

【公式】ホーム画面が横スクロールしにくい!おすすめユーザー/新着レビューまでたどり着くのが少し手間!ーそんな声にこたえるため、ホーム画面を改装しました!

こんにちは!

バーチャルランチクラブ(https://www.virtual-lunchclub.jp/

コミュニティマネージャーの三添(みぞえ)です♪

突然暑くなりやや夏バテ気味ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

ランチすると元気が出るので、

毎日ランチして、暑さを乗り切っていこうと思います^^


さて、バーチャルランチクラブは、ご存知の通り、

~知っているようで実は知らないあの人と オンラインで15分だけ話してみよう~

をコンセプトに、皆さんの可能性を広げる新しいソーシャルコネクションの体験を届けています!


日々、バーチャルランチクラブでは、多くのマッチングから、毎日素晴らしい出会い・つながりが生まれています。

そんな中、チラホラとご要望頂いていた、

ホーム画面へのご要望・ご意見をもとに、

縦スクロール式のホーム画面を実装&項目を並べ替えました!


↓あたらしいホーム画面は、こんな感じになっております✨↓

画像1

縦スクロールで見やすくなりました!

操作性も上がって、より使いやすくなりました・・・!


ホーム画面に並んでいた項目も、順番を変えたので、ご紹介しますね!!

★「最近のランチマッチング」

↓「最近のランチマッチング」はホーム画面最上段に配置↓

画像3

もともと横並びで左から3列目でしたが、

ホーム画面上部に配置してみました~!

どんな組み合わせのつながりが生まれているのか?がすぐ見えて、

見ているだけでも楽しいですね~(私だけでしょうか・・・?)


★「ランチできる券

↓「ランチできる券」上から二段目に配置↓

画像4


昨日追加された新機能「ランチできる券」は、縦並びで上から2段目に!

すぐに目につきますね~✨

どんな券を買おうかな・・・♪


★「本日以降のランチ募集

本日以降のランチ募集は、上から3段目に配置↓

画像4


たくさんのランチ募集があって、まずは誰と話そうか迷いますね~👀


★「最近レビューをもらったユーザー」

↓「最近レビューをもらったユーザー」は4段目に↓

画像5

レビューがあると安心してランチ申請できますよね!

こちらはホーム画面にしか表示されていないので、ぜひ、ログインしたらチェックしてみてほしいところの1つです♪


★あなたへのおすすめユーザー

↓あなたへのおすすめユーザーは5段目に↓

画像6

こちらもホーム画面にしか表示されていないので、

ログインしたらぜひ♪

次は誰とランチしようかな・・・と考える時間は楽しいですね✨


★「あなたとランチしてみたい」ユーザーさん

↓ホーム画面最下段に↓

画像7

ランチしてみたい!と思ってもらえるととっても嬉しいですよね!

こちらのリストは、共通メニューからも飛べます♪

↓飛び方はこちら↓

画像8


こんな風に、バーチャルランチクラブでは、

日々、新しい機能追加や、機能改善を行っています!


みなさまも、もしご意見ご要望があれば、

お知らせ頂けると幸いです~!

(すべてにお応えできるかは分かりませんが、

できるだけ誠心誠意がんばります!)


それでは引き続き、あたらしいつながりをご体感くださいませ~!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?