見出し画像

【VLC】タブデザインでホーム画面がさらに見やすくなりました!

皆さまこんばんは✨

今日はポッキーの日ですね!
ポッキーはお食べになりましたか?
ちなみに、私は極細のポッキーを食べました😊

iosアプリのバージョンアップ情報

さて、本日は先日リリースされたiosアプリの
バージョンアップ情報をお知らせします!

ダウンロードはコチラから!

ホーム画面がタブデザインになり、見やすくなりました!
以下に機能を説明していきます〜!

トップ画面

・ユーザーのオンライン状況
・あなたのプロフィールを閲覧したユーザー
・あなたとランチしたいと思っている人
・あなたにおすすめな人

がぱっと分かりますね😊
まずはここにいるユーザーにメッセージを送ってみるのがオススメです✨

最近のマッチング

最近マッチングしたユーザーが表示されます✨

・自分と似たような環境の方がどのような方と話しているのか
・自分とは違う環境の方はどのような方とマッチングしてどのような使い方をしているのか

など色々な使い方ができます😊

新着レビュー

新着のレビューが表示されます✨

・どのような話をされたのか
・どのような人柄だったのか

などを見て、今後のランチの参考にしたり、気になった方がいたらランチの申請をしたりするのも良いですね🍙


人気ユーザーランキング


皆さま気になっていると思います、、!
人気ユーザーランキングが表示されます✨


あなたとランチしたい

あなたとランチしたい人が表示されます✨

あなたとランチしたいと思っているということは、何かしら話したいことがあるのかも?!

お仕事につながる可能性も大ですね!
是非積極的にランチ申請してみましょう。


以上、
【iosアプリのバージョンアップ】
ホーム画面がタブデザインになり、さらに見やすくなったお知らせでした!

今後もVLCでの出会いが素敵なきっかけに繋がりますように✨
では、おやすみなさい🌙



少しのきっかけで新しい仕事を新しい人と。
VLCは、皆様のファーストタッチワークの応援をしています🍙

「ファーストタッチワーク」…
これから長い付き合いになりそうな人との最初の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?