見出し画像

こんな時間

こんにちは!

いつのまにか

こんな時間になってました

最近、時間の進むスピードが

早く感じてます。

いよいよ、全国緊急事態宣言

解除されそうですね。

感染を抑制させながら

しっかりと経済を回して行きましょう。

緊張状態は続きますが

決して諦めず頑張りましょう。

ところで、ネットの誹謗中傷が最近

話題に上がってますね。

たしかに言われる側にも

責任があるかもと思う。

言う側にもあると思う。

どちらの肩を持つわけでもなく。

相手のため、相手の立場になって

発信、発言してみれば

戦争なんてもの、争う事など

無くなるのかな?と思います。

著名人の自殺など、無くなっては

取り返しのつかないもの。

何事ももっと寛大に且つ冷静に

見極めていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?