見出し画像

工夫

こんばんは!

不定期更新になってきました笑

最近、いつも作る料理を

一工夫して楽しんでおります。

料理というものは

改めて化学だなと思いました。

そして、不思議だなと。

意外な組み合わせから

意外なうまさが発見できますよね。

バニラアイスに胡麻油とか

聞いた感じは、え?ってなるけど

美味しいですよ(^^)

そんな発見を探しながら

料理を作ってます笑

たまに的中して喜び

たまに不味すぎて、無理!って

なる時も!

考え方次第でどれだけでも

楽しめますね!

本日も発見を探して参ります。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

また明日です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?