見出し画像

コーヒーと風

Day 32. コーヒーの深み

マッキーさんのコーヒー豆を買いに事務所にお邪魔。ついでに購入したコーヒーミルを見てもらう。どうやらいいお買い物だったみたい!うれしい。

コーヒーを淹れてくれ、コーヒーにまつわるいろいろをお話してくれる。

さいこうなカフェタイムだった。

画像1

帰ってからはメロ活。BTOB 4 Uのライブを観ながらあーだこーだ。セールスで買ったボルドー白がことのほかおいしい!

le 27 oct '20

Day 33.  しずかな朝活

さっそくゆっくりとコーヒーを淹れる。ちょっとZENを感じる。

画像2

le 28 oct '20

Day 34. NAN NAN SHOW @ BUDOKAN

風のライブ。ONLINEとは言えどもドキドキ。

画像3

天才。泣いた。踊った。歌った!

家でのライブもなかなか良し。LINEも大忙し。

画像4

le 29 oct '20

Day 35. とんき劇場

おかんととんき→リーベル。しあわせしかない Friday Night。

画像5

画像6

食べすぎ。

le 30 oct '20

Day 36. 久々アミちゃん

朝漢方スクール online。

渋谷まで歩く。気づいたらハロウィンだった!人が多い。ちょっとストレス。

あんどうさんと『博士と狂人』。何よりもショーン・ペンの怪演に目が釘付け。

画像7

ひさしぶりにアミちゃんのところに。

早くスリランカに行きたい。

隣に座った自由人2人と仲良く話す。こういう出会いがあるから外食っておもしろい。

画像8

あんどうさん、ごちそうさまでした!よく食べたー。

le 31 oct '20

Day 37. プロの助っ人

まさかの昼夜違うお店でお手伝い。

スタイルが違うのがおもしろい。にしても、カレーばかり食べている。

画像9

画像10

le 1er Nov '20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?