見出し画像

職場なくなる

先日前に自分が勤めていた職場がなくなることを知った。イタリアンなカフェである。

「えっ!」も「そうだよね〜」もその他色々な感情があったりなかったり。

色んなことを経験したと思うし、ただ別にそれが良かったとか今に繋がってるなどは特に思わない。

そこに関わってくれた皆さんがそこそこに元気でいてくれたら良いな。

日本帰ったら、はなむけ?の祈りでも捧げにいこうかな。


先日初めてイタリアに行ったのですが、ウェイターさんの接客が良かったり、ピッツァマルゲリータは美味しかったり、サポーターが熱かったり。お写真どうぞ。


マンマ・ミーア
インテリスタ、ここにあり。
天気悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?