見出し画像

公式LINEできました!!

おはようございます。ぱうろすです

ダイエット系の情報発信をしています
アラフォーの実録記をどうぞお楽しみください
この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです


note更新を一回やめて全力で作りました!

↓では本文いってみよー


久しぶりのnoteに緊張してます 笑
一度に2つのことができないのでLINEに全集中してました

もちろんストレッチも筋トレもかかさずやってましたよ?
少しやる内容を変えたのでそれもまた追々書いていきます


年末年始で全身のビフォーアフター撮り忘れていたことにいまさら気づいたのでまた今月からちゃんとしようと思いました

一度や二度の失敗くらい大したことない
そこでやめちゃうから本当の失敗になるんだ!
『うまくいかなくて当たり前』精神で今日も取り組みます


今日はここまで

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
また明日からもよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?