見出し画像

動画を実践した結果〜1日目〜

こんばんは。ぱうろすです


今年の3月から自分と向き合った最後のダイエットを決意して半年以上たちました
ぽっこり下腹、むっちり太もも、垂れたお尻をどうにかしたくてはじめたものの

ぜんっぜんお腹痩せねー!!

太もも、お尻の効果は思いのほか早くに実感できたからなおさらお腹痩せできないのが苦しくて…
最近は腹筋じゃダメなのかと思い始めてました

で、見つけたのが↓の動画

3日くらいでペタンコになるわけなくないか?
こちとら20年もののぽっこり下腹やぞ?
なんて思ったけど、気になったからには即行動
やってみました

いや、これすごくてね
簡単な動きなのに身体ポカポカしてくるから寝る前にやるとスッと入眠できます
これからの季節に絶対重宝します

やった次の日は腸が刺激されたのかお通じも⭕️
ついでにオナラもたくさん出てお腹の張りが楽になりました 笑
便秘症の私が求めてた効果はこれや!ってなりました


さすがにいきなりペタンコにはならんけどめちゃくちゃ効果ありそうなので頑張って続けていこうと思います
腹筋より楽やし 笑

厚着のうちにペタンコお腹目指すぞ!


ここまで読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が面白かったらスキ❤️やフォローしていただけると嬉しいです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?