見出し画像

#朝のルーティーン

こんばんは。ぱうろすです


note公式さんがやっている『朝のルーティーンキャンペーン』に便乗して今日はいつも私がやっている朝のストレッチについて書いていこうかなと思います



私の『#朝のルーティーン』は寝起きストレッチ

目が覚めて仰向けになったら両手足を伸ばしてグーっと上下に突っ張るだけ
寝ている間に縮こまった背中の筋肉が伸びて目が覚めます
腰痛防止にも効果的

身体が資本のお仕事されているイケおじの社長さんに教えてもらいました(その方は毎日1時間ストレッチされてるんだとか

もっと色々と聞いたけどすぐに試せそうなのがコレだったので 笑

聞いたら、教えてもらったら即試す
身体で覚えるのが私流


ここまで読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします


この記事が面白かったらスキ❤️やフォローしていただけると嬉しいです
ありがとうございました

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?