年内のうちに決意表明を

こんばんは。ぱうろすです

何気なく太ももの根本を測ってみたら55センチありました

しょ、ショックー!

自分の中では
めちゃくちゃダイエット頑張ってて
半年以上続けられてるし
ズボンも緩くなってきたし
結構痩せたんじゃない?って思ってたからなおさらショックでした

数字って現実感があって心にダイレクトアタックしてくるんだね…


まぁ、なにもしていなかったら今頃はもっとぶっとくなってたんだろうな

測ってよかった!
前向き捉えよう!


下っ腹から膝上くらいを集中的に鍛えていきます!
今日は決意表明のみ!ここまで


読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします


この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントしてもらえると嬉しいです
ありがとうございました

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?