見出し画像

得意を活かせる職場環境

こんにちは!

本日は、こんなお仕事をしておりました!

ナレーション収録! しかも、わたし!実は数年前にナレーションの学校に通っていました(声優ではないです)

地方出身ですが、もう10年以上東京にいるので自分ではすっかり標準語を喋っているつもりだったのですが、今日のRECでイントネーションの訛りが発見されてビックリしました!!!

今日は音声・ディレクションもvivito社員が担当。

まさに、映像に関することはなんでもvivitoにお任せだな、と思った1日でした!

株式会社vivitoでは一緒に働く仲間を募集しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?