新曲「Overcame」をリリースしました&今年もお世話になりました。


新曲


2023年もあと少しで終わります!!!
今年も1年早かった!!

ってことはいいとして実は12月31日というこのタイミングで楽曲をリリースしました!


Vivit -Overcame

新曲「Overcame」をリリースさせていただきました。
ホントは12月20日ぐらいにリリースしたかったのですが制作に遅れてしまいこのタイミングとなってしまいました。
この楽曲は病気を克服することをテーマに制作しました。
自分が病気になったわけではないんですが色々あり自分に出来ることは曲作ることしかないので制作したに至ります。
1日も早く完治しまたいつもと変わらない生活を送ってほしいと思っております。
価格はiTunesでは204円となってますがもしかしたら他所では金額が違う場合があるかもしれませんがご了承ください(こちらでは金額の設定が出来ないので)


今年もありがとうございました

2023年はあまり楽曲が作れず申し訳ないです。
ホントはもっと作りたかったんですが如何せん忙しく・・・
と言い訳したいです。

2024年はもう少し多く楽曲を作りたいです!
あとは何か機材買うことです!!!

ってことでよいお年を~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?