見出し画像

【マッチングアプリ マッチ率向上!】1枚の自撮り画像から魅力的な他撮り画像を作るサービスをリリースしました!

サービス特徴

●「たった一枚のあなたの写真を送るだけ」で、「プロカメラマンクオリティの画像を3枚提供します」※カメラマンを連れて外に撮影に行くことはなく、お家で完結します!

<サービスの流れ>
step1. 顔がはっきりとわかる画像を送っていただきます
step2.いただいた画像をもとに別のシーンの画像を生成します
step3.生成した3枚の画像をお送りします
step4.最終確認
生成された画像をマッチングアプリプロフィール画像に設定してください🎉

制作背景

私はどこにでもいるごく一般的なエンジニアでした。30手前、結婚を考え始めても彼女を作るどころか日常生活では出会いが全くない人生を歩んでいました。そして、マッチングアプリを頼っていました。

マッチングアプリは画像が超重要!

しかしながら、私にはそんな魅力的なプロフィール画像はありませんでした。

そこで、エンジニアの力を駆使し、1枚の自撮り画像から複数のイケている画像を生成しようと日夜頑張って作ることができました。その画像を実際に使ってみたところ、マッチ率が爆上がり、実際にデートをする回数も増え、今では大切な彼女がいます!

私のような悩みを抱えている方は多いのではないかと思い、友人に聞いたところ、「これサービス化してほしい!」と言っていただきサービスをココナラを使って提供することにしました。

ちなみに、拾い画像や全くの偽りというわけではないので、会った時に変な空気にはなったことはありません(笑)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?