見出し画像

春雷

4/23   15:32

散りゆく桜の花が   こんなにも麗しいのかと思った    見上げた矢先、雲一つ無い青天井に入道雲を遍満させようとする


華やかな高校の制服を着た貴方の隣で
見上げる景色

そんな幻想は   幻想のまま   塵になって消えてしまったが

君は  笑ってくれるだろうか
泣いてくれるだろうか
私の名前も  声も  肌の色も  感触も  体温も  ずっとずっと覚えていて
忘れないで

少し欲張りかな

足元に目線を落とした

相も変わらず  地に足が着いていないみたいだ    浮かれすぎていた
今の私の姿はまるで   己の無価値さを体現しているよう

溜息を少々
君の笑顔を追憶

今年も

夏の匂いがする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?