見出し画像

こんにちは!〘くらちゃん〙です!

こんにちは!〘くらちゃん〙です!
テニスなんか久しくやっていないんですが、熱中したスポーツは?と聞かれるとテニスでしたねぇ😆

テニス🎾は私にとって最高のスポーツです。

特にダブルスの試合が好きで、チームワークを発揮するのが楽しいです❗

テニスを通じて体力を維持するために、毎日5キロのランニング・腕立て・腹筋・背筋を30回ずつして鍛えていました😊

当時テニスをやっていた時、サーブが苦手でセカンドサーブを打つ時は下から打ってました(笑)

相手のルーズボールを決め球で返せた時はすこぶる快感でした!

お気に入りのプレーヤーは[ロジャー・フェデラー選手]で、そのプレースタイルやスピリットに憧れますね😁

中学時代はコートが一面しかなく部員が60名を超えており全然コートに入れなかったことを覚えてます!

しかし一からちゃんと努力した結果選抜メンバーに選ばれた事は今でも嬉しく覚えてます!

ロジャー・フェデラー選手

テニスの魅力🎾
運動: テニスは全身を使うスポーツで、健康維持に最適です。特にフットワークや腕の筋力が鍛えられます。

戦略: シンプルなルールながらも戦略性が高く、相手の動きを読んだり、自分のプレーを工夫したりするのが楽しいです。

楽しさ: 友達と一緒にプレーすることで、コミュニケーションが深まり、楽しい時間を過ごすことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?