もしもなんてないけど。

こちらのノート書いた、退職への経過。
会社側に嘘をつかれた事、不誠実な対応。
それに対して不信感を抱いてしまったこと。
全部、今の結果に繋がっているんだよね。

もしもだよ…
最初に私が人事異動について、
新人さん教育も頑張っているので…中断させられる理由ありますか?って問い合わせてた時に正直に誠実に説明してもらえてたら辞めなかったと思う。

会社から辞めろって退職勧奨されたり、
出勤してくるな。欠勤しろって言われたりそうゆう事実がなければ…
傷ついてしまった事実はあるし、タイミングでお休みは必要だった。
でも、復職はできてたと思う。

復職を希望した時も拒否されたり
大事な書類を紛失されたり、
無許可で私が通っているクリニックに私の名前を利用して何度も電話をかけたり
あまりにも非常識なことが多くて、
最終的にはこうなるご縁だったのかなぁ。って
現場は受け入れたよ。

2024.5.11には退職届を提出済み。
受理しました。って連絡もしてきたよな?
なのに、なんで退職手続きができません。難しいです。手続きしてもらえなくて困るのはそちらですよね?とか言い出す。
普通に手続きをしてくれ😂
何がしたい…😩

会社が速やかに離職票を発行しない場合は、
ハローワークで受け取れるそう。
そこで、手続きについて相談してみよう。

つかれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?